5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

高音高音!

やっとこさ録画したものを見れました!
今のライフスタイルだと絶対にMステをリアルタイムで見れないのが辛いですな。
生放送をその時刻に見れないって、生放送の意味がない!

というわけで今回は「To be free」でしたが
これ、私の中ではスルメ曲認定です。完全に噛めば噛むほどでした。
最初フルで聞いた時あんま好きじゃないかも……と思っていたのですが
そっからしばらく何回も何回も聴いてるうちにめっちゃ好きになりました。
聴けば聴くほどでした。だからスルメ曲!

なにより二宮さんの高音パートとか「いぇー」とかがあるのがよい。
あ、「いぇー」みたいなやつって「フェイク」って言うんですってね!
いやぁ知らなかったなぁー。勉強になったなぁー。
だから今度こそ声を大にしていいましょう。

私はフェイクが好きです。(どーん)
特に二宮さんの!!!


さ!そんなこんなでMステのツボ!
ぽちっとどうぞー☆


そういえば一個下の雑誌ゴトニッキに結構なスピードでたくさんの拍手をいただいたことにびっくりしました。
きっと皆さんも大宮はタチが悪いと思ってるんですね!でも好き!

最初に曲以外の細かいツボを箇条書きで↓↓

・翔さん髪型どうした!セットでそんな変わるんか!どうしようかっこいい!!
・Monsuterから抜け出せない翔さん&つられるリーダー ←腕をつかんで止めるニノ
・もう焼けたリーダー
・パイナップルほんと好きだねリーダー
・学んだことを活かしてるリーダー
・ちかちゃんになりたい私。(VSのさとみに引き続き改名したい病発症)
「じゃぁちかちゃんやって、ちかちゃん」トントンしてんのかわいすぎる……!
・早い段階で巻き込まれることを察知した二宮さん。
・でも結局最終的には巻き込まれちゃう二宮さん。「なかなかの道連れパターンですね」
・手を握った瞬間びびった私。どきどきするわ!萌えるわ!
・相葉ちゃんはちゃめちゃすぎる!結果ものすごい勢いで道連れでしたね!
・リーダーが他の場所で謎かけをしていたときは、必ず隣に二宮さんがいたに一票。
・絶対あの子が「その心は?」って付き合ってあげてたに違いない。だって慣れてるもの!
・スタッフに文句言う相葉ちゃんがかわいい。どっきりかと思ったって(笑)


よし。ざっくりですがこんな感じです。
他にも絶対ツボあったけど今確認できないんで許してくだされ。


で・さ。歌ですよ。歌。
ホントどーしてくれよう。この胸のときめきどーしてくれよう。
なんかかっこいいって言うよりかわいかった!二宮さん!どうして!?なんで!?
髪?髪が伸びたからなの?肌?肌がキレイになったからなの?

二宮さんが映る度に素敵すぎて呼吸が止まるんですけど!
特に目がいい!目が好き!なんでそんな目ができるん!なんでそんな顔ができるん!
あぁ!どうしよう!かっこいいけどそれよりもかわいい!!!(落ち着け)


「まだ見ぬ場所へ」と「涙ぬぐえば」の高音が好きすぎて大変です。
元々二宮さんの高音パートがはっきり聴こえるのが大好きなんですけど。(サクラ咲ケとか)

もうここやばぁい!!(ごろごろ)

音上がるとき足曲げるのでさえやばぁい!!!(ごろりんごろりん)
あー好きすぎるー二宮さんの高音好きすぎるー。

それとか「夢描いたんだ」のときの手と顔……!
はぁ―――っ!!なんだー!もうー!私をどうしたいんだー!!!!
いつかまじで爆発するんじゃねぇかな自分。
それか溶けて蒸発しちゃうんじゃないかな自分。
もうひとつひとつに萌えすぎてどうしたらいいかわかりません。助けてください。
あ、やっぱ助けなくていいです。全力で萌えてる自分、幸せです!


そしてやっぱり一番長く呼吸が止まったのは(危険)
 フ ェ イ ク …… !!  (←早速使ってみた)


うぎゃ――――!!!やばいぃぃぃ!!


かっこよすぎる……かっこよすぎて泣ける……!
しかも「いぇー」のあとなんか「おーぉー」みたいなのあった……!
顔も声も全部かっこいい……!血管やばい……!
さっきからこの部分が頭から離れないんだよー!
頭ん中、二宮さんのフェイクがぐるぐるリピートだよー!(映像つき)
さっき「かわいいかわいい」言ってたけどやっぱりかっこよくもありました。
もういいです。かっこかわいいでいいです。(投げた)

最後一瞬大宮がきゅっと寄ったのもかわいかったんですが
それよりなにより曲中のコンビ萌えは櫻葉。これに限ります。


だって見た!?あの翔さんの優しい表情見た!?
だから翔さんって好きだー!!!!
「かわいったまま」ってちゃんと入れた―!って顔した相葉ちゃんも無邪気でかわいいし
その後ろですっごい嬉しそうかつ楽しそうに見てる翔さん……。


櫻葉―――!!(叫んだだけ)


そして終わった瞬間、翔さんったらもう相葉ちゃん見てるしさ……!
「ぐっ」ってした後、ガッツでした……じゃない、がっつり手を握り合う櫻葉……!


櫻葉―――!!(叫びたいだけ)


なんていうか、歌ってる途中のことなのに、その後もちゃんと覚えてて歌い終わったら
真っ先に「よかったね」って一緒に喜ぶあの感じ?
そーゆうとこが好き。櫻葉に限らず嵐さん全体でそーゆうとこが好き。


あぁぁぁぁ好きだぁぁぁぁなんべんもなんべんも言ってるけど好きだぁぁぁぁぁ。
早くリピりたい―――!!