5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ごぶサタデ―(水曜だけど)

若干お久しぶりです。ぷちです。
あれ?そんな日数経ってないですか?4日ですか?
いやでも、私にしたら結構更新しなかったほうですコレ。

みなさん大丈夫ですよ〜飽きたわけじゃありませんよ〜
私は今レポートという名の鬼と戦っておりましてね。
今日やっと3匹から1.5匹に減らしたところです。(一個中途半端)

アラシゴトにはがっつりくいついていますが
ニッキを書く程のお時間がありませんでした〜ごめんちゃい。
今日は確か松本様がはねとび出演だったと思うのですが
それはまだ見れてません。今度見ます。ホントは今すぐ見たいけど!

この地獄のテスト&レポート期間が終われば長い長い夏休みですから
その楽園を目指して頑張り中です。
…………疲れたときは嵐さんがいるから大丈夫!!
そしてそんなときこそチョコラ(を、宣伝する人)を摂取すべきですよね!

疲れてちゃもったいないよー!!!



そんでもってお待たせしました拍手お返事!
遅くなりましたがぜひとも読んでくださいまし!ぽちっとどうぞー。
そしていつも拍手ありがとうございます(はぁと)
なんだかたくさんもらえて嬉しいです!

●hideさん
こんばんは!Mステは毎度毎度いいですな〜。
毎回とってもいい爆弾を投下してくれますよね!(にっこり)
さとっちの成長ぶりには驚きですが、なぜそんな磨きをかけたのかが謎です(笑)
……は!もしや、二宮さんがムチャぶりで謎かけをせまっていたのかもしれない!
だから自然とリーダーは腕が上がって二宮さんも問いかけがうまくなったに違いないです!
そして櫻葉!櫻葉っていいですよねぇ〜。
私櫻葉は大宮の次に好きなコンビなもんですから……もーにやけが……!
基本どのコンビも好きなんですけどね。1位、2位ははっきりしちゃってます。
え?1位?そんなの聞かなくたってわかるでしょ!(だだ漏れですからね)



●reomama♪さん
こんばんはー!
わかってくれますかこの感情!!
かっこよすぎて幸せすぎて色々感極まって涙ですよ(笑)
二宮さんの声がマッチする曲……!
「もう一歩」はそーゆう視点で聴いたことがないので今度挑戦してみます(ぐっ)
そしたら私も大好きになってしまうかも(はぁと)
まぁだから結論的には「嵐が大好きすぎる」で、間違いないですよね!
あぁぁぁ〜大好きすぎる〜!!私はみんなまとめて部屋に入れて観察日記書きたいよ〜!!





※もうおひとり、拍手コメントをくださった方がいらっしゃると思うのですが
こちらの操作ミスでお名前、内容を確認する前にコメントを消去してしまいました。
大変申し訳ありません!決して、故意に行ったわけではありませんので誤解しないでください!
「自分かな?」とお心当たりのあるかたは、ぜひもう一度コメントを……!
て、コメントかけるような内容じゃないですねすみません。
明日書くであろうVS感想などにもう一度コメントをいただけると嬉しいです。
せっかくコメントをいただいたのに、こちらのミスでお返事をすることができず誠に申し訳ありません。
これからも5cantanoと私を見守っていただけると幸いです!