5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

DAISUKI

俺はリーダーが大好き!


俺はリーダーが大好き!


俺はリーダーが大好き!


俺はリーダーが大好き!



…………俺は大好き…(゜Д゜)ぽけー


え、ねぇ、この子何言っちゃってんの?(頭を抱えて)


リーダーのいない場所で、共演者の女の子(しかも年下)に何言ってんの?
え?なにこれ私がおかしいの?(パニック)

「なんだこのいい話!」
ってそのコメントもおかしいからね翔さん。
いや、さすが大宮坦って思ったけれども。え、なにこれ私がおかしいの?(白目)

おかげで頭っぱーんですよ、どうしてくれよう。(いつものことです)


微笑んでんじゃねーよ!みんなあっさりスルーしてるんじゃねーよ!
もっとその話掘り下げて!!ねぇ!ねぇってば!!
どんな状況でどんなタイミングでどんなテンションで何を思って
それを多部ちゃんに伝えたのかが気になりすぎる……!


もー色々ひどかった。昨日の嵐ちゃんは大宮的な意味で色々ひどかった!
だって見ました?
映画泥棒さんをみるリーダー大好きな人の視線……!

櫻井屋台と松本屋台の横に現れたリーダー大好きな人の腕……!

マネキンとして立っているときの距離……!

相葉ちゃんが選ばれた瞬間目を見合って倒れ込んだときの距離……!



はぁー!大好きだよ君ら!!(結局)


あーぁ。かわいい。かわいすぎるよ大宮。
つーかなんだ今週は。大宮デレ期突入ですか?……嬉しいです。




そんなこんなで拍手お返事ー!いつもみなさんありがとうございます……!
ぽちっとどうぞー。

●オレンジみかんさん
初めましてこんにちはー!コメントありがとうございます!
あぁよかった!お役にたてたみたいで嬉しいです!
今回のは逃してはいけないくらいでかい魚(萌え)でしたからね……!
うんうん、私も大宮大好きですよ!!(知ってる)
なにがどうなってそうなって「好きだ!」につながるのかまったく理解できませんが
そうですね……私はそんな大宮が「好きだ!!」(@リーダー)
洗脳されてとかどんだけ……!(笑)私はそんなオレンジみかんさんに洗脳されて
今更抱きしめているように見えてきました。(え?)
次回は未公開ショットを載せてくれるそうなので……忘れずにチェックですよ!
ぜひまたコメントしにきてくださーい♪お待ちしてます!