5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

Befor After

とりあえず前のダメ嵐見返したよね。
ダメ嵐で現れたエガ宮ちゃん(の腹)を確認したよね。
そのあともっかいしやがれみたよね。
そんでもう一回ダメ嵐みたよね。
もうめんどくさいからそこの部分写真撮ったよね。(腹拡大)
そいで更にもっかいしやがれ戻って一時停止して横にその写真を置いてみたよね。


…………やっぱりどっちも素敵(はぁと) ←散々見比べた後に生まれた感想。


て、ゆーか見事なまでのビフォアアフターですね!完璧ですね!
リフォーム職人も見事な腕前ですね!!見違えるなぁ〜!!
まさか数ヶ月前にあんなカチカチ(いや、カチくらいかな)に割れてたお腹が!
あっというまにぽよぽよもちもちになるなんて……!


つーかキレイでかわいらしいお腹をお持ちですね……! ←散々凝視した後に生まれた感想


コンサートでお披露目された噂のお腹はきっとこっち寄りなんでしょうな。
あぁ……!こっちバージョンも見れて嬉しい!(バージョンて)

割れてたら割れてたでかっこよくて叫ぶ程に萌えるけど
割れてなきゃ割れてないでかわいくて超萌える。(結局)
だってさ……!27歳であんなキュートなお腹って……信じらんない!!

「これで27歳だから」には

まだ27歳なのにこんなだらしないお腹なんだよ!!ではなく
もう27歳なのにこんな子供みたいなかわいいお腹なんだよ!!
という、まつもっさんの本音が含まれていると信じてやみません。

だって私そう思ったもの!!(盲目)


ま、それより私が騒いだのはやっぱり大宮なんですけどね。
いやーあの懸垂の件、実に良い大宮でしたね。ごちそうさまです。(合掌)


まず、対決は櫻葉だとばっかり思っていたのでまさかの大宮に困惑。
大宮でやるとか全然聞いてなかった。ホンットに動揺した。(バカでごめん)
それとじゃんけんのリアクションが双子でどうしようもなくかわいい。
じゃんけんで勝ってもシンクロするのに(@宿題くん・ホンジャマカ
負けたってシンクロするとかもうさぁ……かっわいいんだよぉ〜…。
二宮さんの方がじゃんけんの結果を把握するのが早いから
いつもリーダーがリアクションほんの少し遅れててさ……
もしかしたらリーダーが二宮さんのリアクションに合わせているのかもしれないけど
それはそれで「真似する」という思考がかわいすぎるから全然よし!
シンクロしてる大宮は何度みてもホンットかわえぇ……(顔面が崩壊してます)


そいでさ、お腹見せる雰囲気になってさ、
お披露目前にすでに若干笑ってるリーダーとかもう超大宮だと思います。(わかる方だけ頷いてください)


そんでさ、懸垂がぜんっぜんできない二宮さんとかさ、もうさ、
かわいすぎてどうしたらいいか……!(とりあえず静まってください)
ずっとぶらさがってるだけなの!ただの腹チラサービスタイムなの!!
この全然ダメな感じが……か、かわい―――!!!!(わかる方だけパート2)

そしてその隣でチラチラ二宮さんを見ながら余裕で懸垂をするリーダーの、顔!!
見ましたかあの表情!!あれもいい大宮だわぁ〜。(わかる方だけパート3)

もう、言葉とかいらない。感じとってください。(説明できないだけ)




……てか、裏路地ぶらりの件、大宮……腕あたりすぎじゃね?




さ、そんな呟きを残してここからは拍手お返事!!
引き続きお祝いコメントありがとうございます!ぽちっとどうぞー!

●りんさん
初めましてこんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます!コメントまでいただいて……嬉しいです!
大宮大好き!お仲間ですね(はぁと)
番組中どうしても視線がはじっこにいってしまうとか、もんのすごく共感できます。
大宮好きの運命ですよね……。(遠い目)
お祝いのお言葉もありがとうございます!はい!もう大宮から目を離しません!
レポ……コン内容を覚えてられるかが心底不安なのですが、
持っている記憶力すべてを使って頑張りたいと思いますので!



●hideさん
ありがとうございますー!本当にうれしいです……!
レポ、たくさんの方に「楽しみにしてます!」と言われておりますが
私、コンサート内容を事細かく覚えてられるかが心底不安で(記憶力ZERO)
興奮して騒ぎまくって終わった頃にはすっからかんなんて恐ろしい結末もなくはありません。
ですが、私はここにきてくださっている皆様の期待を裏切らないよう
必死に……そりゃもう必死に書きたいと思いますので、待っていてください!!


●reomama♪さん
ありがとうございます!まさかプラチナチケットと呼ばれる代物が私のもとにも届くなんて……!
ありゃりゃ、同日じゃなかったですか……残念。
しかしながらそれをポジティブにとらえると
私が見れない大宮をreomama♪さんが。reomama♪さんが見れない大宮を私が見れて
情報を共有できるかも……!と、いうことですよー!うわぁお得!!
そして会報は私のもとにはまだ届いておりません……
て、いうか届くのか!?状態です。入ったばかりですからね。
さて、ではコンサートに向けて色々と整えていきましょうね!転がされるために!!
レッツじたばたー!!!!