5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぐるんぐるん

なぁに?今日なんかやけに二宮さんリーダーのことちらちら見てた気がするけどなぁに?
私の思い込み?勘違い?大宮フィルター?
まぁいいよかわいかったから!(適当なまとめ)


私裏話とか大好き超です。
そーゆう嵐大好きです。もっと映してくれて構わないよ!!(何様)

26時間テレビを見てた時もコイン拾ってるの気づいてたんですけど
そんときは遠かったから「あぁー偉いわぁー」ってほほえましく観てただけだったんですが
ちょっと今日、別アングルからの観て一気に感想変わりました。


か、か……かわいいーっ!!!!


あの拾い方なんかかわいい!ちょっと言葉にできないけど、かわいくないですか!?
なんだろ!なにがこんなにかわいく思わせてんだろ!わかんない!でもかわいい!!


てか今日ついに復活戦でしたねー!めっさかわいかったよ復活戦……!(でれでれ)

だってさ、だってさ!
まずVS嵐の醍醐味(?)衣装預けね!!

気づいたら相葉ちゃんの首に二宮さんのストールがぐっるぐるw
あれぞまさにぐるぐる巻きって言うんだろうなってくらいのぐるぐるっぷり!
はぁーんかわいいー!!!
嵐メンは衣装を預かると必ず身につけますよね。
手で持ってるとかしないですよね。そこがとんでもなくかわいいですよね!!

そんでさ、そんでさ!ゲーム中はさ!
緊張してるんだと思うんですよ復活初日戦だから!
そんな中慎重に慎重にコイン乗っけて、全部ちゃんと乗っけれたときの
あの、安心しきった笑顔……!
ほわぁーって花が咲くように笑うんだものー!(やだなんかこの文ロマンチストじゃねw)
あぁぁぁぁかわいいかわいいかわいいぃぃぃ(ごろごろ)
その安心しきった無防備な笑顔を私に向けてー!!(え?)



更に更にチンパンジーの真似をするわんことかさ……!
かっわいいなぁとしか言いようがないよあのわんこ……!(チンパンジーです。←これも違う)

ジャイアントクラッシュの始めで両手を広げてきた二宮さんの腕を抱き込むリーダーとかさ……!

笑ったときに叩くのは自分の膝じゃなくてリーダーの膝だったりとかさ……!

あ、あと最初の靴の件で矢印を大宮2人から出したのはポイント高い(ニコイチ的な意味で)
↑あとでみたら大宮からじゃなかったw怖いわぁ私の大宮フィルター


なんだよ今日も絶好調超にかわいいな君ら!!!
あ、そういえば今日からやっと夏休みなんだよ!!(急にいらない情報)
今日午後4時12分に私の夏休みが始まりました!(教室から出た瞬間)
夏最後のテストは多分最悪でした。(笑……えない!)
あぁー!でもこれでやっと長い夏休みだー!!
ごろごろしたいー!だらだらしたいー!!(ダメ人間の夏休みが始まりそうです)
でもバイト日数1日増やしたから明日バイトだー!ちょっと残念ー!




そんなわけで夏休み一発目の拍手お返事!(夏休み関係ない)
ぽちっとどうぞ!

●クミさん
こんばんは!ぱちぱちありがとうございます!
リーダーったら、「僕だけが知ってるかわいい仕草」だったのに教えちゃうんですもの!
ちょっとそんなに言ったらみんなが知ってるかわいい仕草になっちゃうよ!(なんの心配?)
二宮さんってよくいろんなものの匂い嗅いでますよねw私その印象結構強いんですが。
絶対二宮さん匂い嗅ぐの癖ですよー…あっこれが…「私だけが知ってるかわいい仕草」?(多分違う)
ちなみに手で拭いてるって言ってましたね!
ところで食卓に無事二宮さんの匂いが香……豆は並びましたか?(だいぶ言ったぞ)
私はお使いついでに豆を買おうと思っていたのに
途中で意識がたらこに集中してしまってすっかり忘れてしまいました。
そしてクミさん!これから先もよろしくどうぞです!


●佐奈さん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございますー!
学生さん……同じですね!とは言っても、私はあと数年で学生終わりですが。
やだな……学生って響き若いから好きなのにな……(そこ?)
私もにのちゃん大好きです!!もう、大大大好きです!!!
ジョン良すぎですよーあれはねー買っちゃいますよねー(笑)
衝動買いもしちゃいますよねー。コンビニに置いていくなんて無理でした!
今日も朝から読んでにやにやしました!重症!
ぜひぜひ、これからもコメントしてくださーい♪お待ちしてますね!