5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

The・衝動

学校行く前にテレビ誌をチェックしたら、
ジョンが素敵な企画を催していたので
たいして中身も読まずに購入してしまった…

だって私はコンビが好き!!

そして大宮が好き!!!(周知の事実)

想定外の出費なので、昼食を100円の飲み物に変更。
うぅ…今日はたらこおにぎりとかサラダとか食べたかったのに…(貧乏)

でもなんかおまけでアリエッティのファイルもらった!嬉しい!


そんなわけで早く読みたいんですが、電車で開く勇気はない。
というか今日テストだよ通学中も勉強しろよ状態なので我慢です。

あとこっちは我慢したけどTVガイドも大宮が大宮でした。

なんなんリーダー。
あなたなんなん!



僕だけが知ってるかわいい仕草…
僕だけが知ってるかわいい仕草…
僕だけ…?僕だけが…?(迷走中)