5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

甘い囁き

とりあえず、あのイケメてる店員がわんさかいるカフェはどこですか?
毎日通うし。いろんな費用をたくさん節約して毎日通うし!!
その際はぜひあの赤シャツ店員にハートを作っていただきたい。

まぁこの件はまた後で話すとして、最初にフェチの件から。


何フェチどうこうの前に二宮さんの手の先にあるものが気になる超。


え、ねぇそれなに触ってるの?
椅子?椅子に手を置いているの?
それともまたリーダーか!!リーダーを触っているとでもいうのか!!
いや、椅子だよね。普通に考えたら椅子だよね。
でもさ、もしかしたらさ、リーダーかもしれないじゃん。

二宮さんも言ってたじゃないか!
見えてる方は想像しないって!!
てことはつまり見えてない方は想像可能なんだよ!
二宮さんだってそうなんだよ!
だからあの手の先がどこに行きついているかだって想像していいんだ!(あー頭悪い@ニノ)

というか椅子と椅子の距離をものともしない二宮さんにびっくりです。
フェチを考えるときに肩に手を置く必要性があるのかどうかわかりませんが
それが大宮であるのだから、深く考えるのはやめようと思います。

てか小栗くん色々と最高すぎますね!
お土産に眼鏡を持ってきたこともそうだし、
潤と旬とかいちいち呼び合うたびにきゅんとするし
いつまでたっても変態トークから抜け出せないし

今までこんなアイドルらしく、俳優らしくない会話をし続けている
アイドルと俳優を見たことがあっただろうか!
みんな最高にイケメてるのにホント頭悪い!!(二宮さんのこのお言葉はホント名言)


セット回転中に大宮のこしょこしょ話をがっつりみまして
次にカフェの件ですが……

黒エプロン似合いすぎじゃね……!
ちょ、すたっふー!おーぃ、すたっふー!!
眼鏡!さっきの眼鏡持ってきてかけてやって!あの赤シャツに!!

もーすっげぇ似合ってるぅ〜(でれでれ)
あの人に「アイスカフェオレです。(にこっ)」って営業スマイルでもいいから微笑まれ隊……!
微笑まれた瞬間に気温体温すべてが上昇して氷がとけること間違いなしです。

ちなみにどうでもいい話ですが私は冬でもアイスしか飲まない人間です。
超寒い日に「アイスで」って言って店員さんにびっくりされたのはこの私!!


ところで、ラテアートの最初の方、くねってなってる腰を見て
……えろい。と、思った私はダメですか。(聞いても)
こうやって人はどんどん頭悪くなるんですね!あー頭悪い。(@ニノ)


ところでね。私ここにね。すごーく好きなポイントがあるんですね。
みなさん、可能ならばぜひともここをイヤホンで聞いてほしいんです!

その個所はリーダーがラテアートに挑戦しているところなんですが。
まぁ、見てもわかる通り、二宮さんが近くで見守ってるじゃないですか。
もうそれだけで私にやにやしちゃってるんですけど、
こんときの二宮さんの囁きを聞いたらもうにやにやどころじゃなくなっちゃって……!


「こぼれるよ」


て……!超あんまいボイスで……!
もーもー超優しく囁いてるんですもん……!
そんな甘く囁かないで……!(あなたに囁いているわけではありません)


……かわいいなぁ大宮。(しみじみ)




さて、26時間テレビVS嵐のターンはまだですかね?
早まっても大丈夫なようにずっとテレビをつけて見ているのですが、
一生懸命なmisonoちゃんに目がうるみ、まさかの原西からの手紙に爆笑です!



さて、VS嵐が始まる前に拍手お返事!!ぽちっとどうぞ!

●reomama♪さん
私は元気でーす!冷凍庫でしっかり回復しましたから〜!
purfumeは私もともと結構好きなんですが、更に好感度UPです↑↑
だってもう……!ホント嵐さんのことわかってるー!って感じですね。
ファン心理もとってもよくわかっていたと思います(笑)
ダンスコラボとかナイスアイディアすぎてびっくりですよ……!
今のところ毎日リピっています。そろそろ私も一緒に踊りだしそうです。
そして嬉しいお言葉ありがとうございます……!
そう言っていただけるととっても励みになります!
私自分に自信が持てない子なんでよく不安になっちゃうんですよねー。
でもreomama♪さんのように「そんなことないよ!」って言っていただける度に
自分にちょっとずつ自信が持てている気がします☆本当にいつもありがとうございます!