5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

They are free!!

さて、さてさて!
To be freeのツボ書きをしていきたいとおもいますよー。


そういえば昨日、曲を早速ウォークマンに入れようと思ったら、
前にパソコンを初期化したせいで音楽入れるやつも全部消えてて
それをもう一度入れてなにやらごちゃごちゃ設定せねばできないと気づきました。
……ちょっと!早くなんとかしておくれよパピ―!!

今夜、お茶でも出して頼みましょうかね。



では、ここからネタバレですのでご注意ですよ〜。
ぽちっとどうぞ!
拍手お返事はもう少しお待ちください、すみませんー!
ですが温かいコメントはいつでもお待ちしておりますー!



今、間違ってたら恥ずかしいので翻訳サイトでタイトルを訳してみたんですが
私は「彼らは自由だ」という意味で英文を考えたのに
なんと翻訳結果は「それらは無料だ」という、なんだか誤解を生む訳がでてきました。
む、無料じゃないやい!ちゃんとお金払ったんだから!!

でもちゃんと「彼らは自由だ」でも通じると思うので……
だ、大丈夫だよね……?(びくびく)
英語は苦手だー!!こちとら生まれてからずっと日本人続けとんじゃー!!
日本人なら日本語できりゃ十分だー!!(英語ができない人の言い訳)

先にざっくりPVのツボを述べると

・二宮さんがセンターだからなんだかおいしい。(色々と)
・髪型がもふぁっとしててかわいい超。
・やっぱり「いぇー」がかっこよすぎるどうしよう。
・いちいち二宮さんの表情がツボですどうしよう。
・眉間のシワとか手の動きとかなにもかもまるっと好きだ。
・てゆーかYouたちやっぱりかっこいいよ!!

です。
嵐さんってやっぱりアイドルだよねと改めて思いました。
みんなすげぇかっこいいのね!ドキドキしちゃう!(それはいつも)



そして私の大好きなメイキング!オオミヤが必ず生息しているメイキング!
箇条書きっぽいものでお送りします。


・カメラ目線の人と、カメラ目線目線の人。(ややこしい)

「みんな笑っとったわ」
ミス発見→にやけるも、すぐ切り替える大宮→なかなか切り替えられない相葉ちゃん
そして終わった瞬間につっこむ!!かわえぇかわえぇ。
そのあと「おーいぇー」が言えず潔く謝るリーダー。
……あれ?Monsterと似たようなことになってませんかこれ(笑)


・指定席
5つある椅子のうち、まったく悩むことなく当たり前のように隣同士の大宮。
そうだよね。それがもう普通だよね。
2人でなんとなくしゃべってる図がもうかわいくて泣ける……!


・スタッフが挟んで入れてきた大宮
「……はい」って……「はい」って……
なんに対しての「はい」だぁぁぁぁぁ!!!!
というかなんで腕を抱きしめたぁぁぁぁぁ!!!!
もー何ー!これ何ー!なにがどうなってこれー!?てゆーか大宮って何ー!!(根本的疑問)
こーゆうことするのは二宮さんばっかだからびっくりしたわ!リーダーからってレア!
あぁぁぁぁかわいぃぃぃぃでもそうなった理由を知りたいぃぃぃぃ
……理由なんかないか。大宮だもんな。それが大宮だからそうなるんだよな。そっかそっか。(投げやり)
重要な二宮さんのお顔は松潤で見えませんが、でもあれってあれだよね。
あの至近距離で確実に見つめ合ってますよね。……なんなん!あのこらなんなん!!
つーか周りが無関心すぎて笑えます。
こんなの日常茶飯事で慣れっこだということですね?
私はこんなん見る度に頭っぱーんなるのに……。慣れるくらい見てるんだぁ。そっかぁ。(遠い目)

……あぁ!大宮ってつくづく大宮だよなぁ!(日本語になってない)


・傾いているリーダーとそれを見守る翔さんとそれに割りこむ二宮さん。

・いちにっさんしーにーにっさんしー
ここめっさ好きです。この件好きすぎます。
リーダーがスランプだからみんなで手助け!ってことですよね?多分。

もう、この件は嵐さんのいいとこ凝縮されてると思います。
誰かがつまづいたら、みんなでその手をとってあげるんですよね。
置いていかないで、ちゃんと待ってる。
あぁ!そーゆうところが大好きなんだよー!!(涙)
嵐さんを好きになってほんとーによかったなぁと思う一瞬です。(ほんわか)

あと指パッチンの嵐ね。Monsuterでも言いましたが、嵐の指パッチン大好きなですって。
櫻葉が延々と指ならしてるもんだからもうもう!かっこいいー!!
でも翔さん頭邪魔とか思ってまじごめんー!!
だって二宮さんのお顔がみたかったんだものー!!!翔さんどっかぶりなんだものー!!

その後、うまくできたのが嬉しかったのかなんなのか、にやっとしたリーダーかわゆ。


松潤どうした……!突然のことにびっくりしたわ!その動き他のメイキングでも見たことあるわ!

・リーダー専用?いやいや、どう考えても大宮専用。
口尖がらせて上目遣いとかやめて!かわいすぎて鼻血でる!!
カメラじゃなくてカメラマンを見るから上目遣いになっちゃうとか勘弁して!!

てゆーかこの2人かわいい超!もうやだ!好き!(どさくさ)
そしてずっと聴こえる翔さんの笑い声が「嵐の大宮坦」であることの証です。
さすが最前線で大宮を見守ってきただけはありますね!隊長だ隊長!
[遊ぶ2人←それを見て爆笑の翔さん]この感じ、Monsterでもみたぞ……!



「そーれはおにぃちゃん無理じゃねぇかぁ?」言い方が好き。
イントネーションが好き!櫻葉が好き!


「いぇー」の別バージョンが見れて嬉しい。かっこいいよぅ……!(涙)


・昨日の16時からずっとご飯のことを考えてるとかなんですか。かわいすぎるんですけど。
ハヤシライスといったらやっぱりおにぃだよね!


・当たり前のように肩を抱くな……!


・やまたろコント
女装?除草?助走?……いや、女装だな。嵐さんだから。(ダメな印象)


「明日早いんだよなぁ」
口がかわいい。口が!明日も頑張って!歩き方もかわいいよ!


・嵐さんのNGが大好きです。キュンとします。
 そのあとメンバーがどういじるのかいっつも楽しみにしちゃいます。


・青いガウン
ガウン着てる……!松潤はまだしもリーダーがガウン着てる……!
なんだろう。似合ってない気がするのに逆にそれがキュンとくるよ……!


・つーかさっきからまつもっさんがかっこよすぎてドキドキする!


・二宮さん一瞬ガンツスーツ着てんのかと思ったわ。(残念な目)


・相当寒いらしい
あれっ?リーダー何処行くの?
てゆーかドアの向こうに誰かの足があって最初みっけたときビビりました。
心霊現象かと一瞬思いました。顔見えないけど人間だよね!!


「ガッツです」 「ガッツです」
なんとかわいい櫻葉だろうか……!(ぶるぶる)
ちょちょ、かわいすぎる!うわぁ!戻ってきたぁぁぁぁ!
笑顔が良すぎる!なんなんその笑顔!超好きなんですけどぉぉぉぉ!!!
やっぱ櫻葉すっきやね〜ん!!!!


・横取り
おいしいところをもってかれた翔さんのリアクションがうける(笑)
二宮さんってメンバーいじることに関してはNo.1ですね!




てわけで、こんな感じです。
なんか全体的に冷静に見えるのは(え?どこが?とか言っちゃ嫌wおとなしいほうですよ!)
これを書いているときに突然来た腹痛と眠気のせいです。
騒ぎたいのに騒ぐ体力がないのが文章にも現れちゃった感じです。
実際、健康体だった昨日はもっともっと激しく騒いでましたよ☆
最近、別に寝不足とかじゃないのにすっげー眠たい。何これ。春?(夏です)
とりあえず全体のまとめとしては、「大宮は自由だ」です。(ダメなまとめ)

では、ここまでお付き合いくださってありがとうございました!!