5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

絆勝負

やっぱり流星の絆は最高だぁ……(先程まで再放送を見てました)
なんといってもおにぃが素敵……(はぁと)
と、言っても今回は流星の絆のお話ではなく、嵐の絆のお話。

26時間テレビ内でやったVS嵐のツボ語りです。



とりあえず始終萌え袖だった二宮さんや
嵐の大宮坦を見守る大宮や
まぁその他もろもろあったんですけど。
もうなにがよかったって最後がよかった。バウンドホッケー……!


結構な勢いで負けてて、絶対に勝つと断言されていたので、何やらこっちまで燃えてきて
今までにないくらい本気で「頑張れ〜頑張れ〜!」と心の中で応援していました。
いつもはMDAが見たいという気持ちもあるので真剣に応援できてません。(すみませんすみません)
でもきっと昨日は、見ているアラシック全員の心がひとつになったと信じています!
そのパワーが嵐メンの元に〜!!さすが生放送!

誰かをとばすことなく、つなげていくと断言した嵐メンに感動。
それだから好き……!嵐さんのそんなところが好き……!
だいぶプレッシャーがかかる1場面だったのにゴールを決めれる二宮さんとか
もうずっと前からわかってたけど……好きだ!!(知ってる)

1回目終わってうっれしそーに
「俺たちお祭り男なのかもしれないなぁ♪」って……
ちょ、あの人どんだけかわいいの……!
誰が見てもすぐわかるくらいテンション上がってるよ……!
うっきうきのわっくわくだよ……!あーもーかわいぃー!!

そんでさ、追い詰められてたはずが追い詰めてるんだよ……!
JAMの逆バージョンだよ……!もうもうかっこいいよ……!
そんで勝つんだよ……嵐の絆に敵うものはないんだよ……

円陣がすごく似合うグループだよ……!大好きだよ……!


だけど一番萌えたのはその後で。
丸くなって喜んだ後、お互いに手を叩き合う嵐さん。
その時の大宮の手に注目。


が っ つ り 握 っ と る や な い か い 。


お、お、お、おまいら……!
ぎゅって……ぎゅってなってるー!!叩くのかと思いきやぎゅってしてる……!
うわー!!かわいいー!!!(大宮に関しては確実に萌えの基準値が下がってますね)

も、そんなかわいいことされたらいっぱいリピっちゃうよ……!(涙)
ぐっと手を握り合った大宮に、私のハートもぐっとつかまれました。(うるさいよ)

更にそのままなにやら、たっのしそーに会話をする大宮。
あんまりにもリーダーが楽しそうな顔をしていて
二宮さんもジェスチャー付きで応えていたので何を話しているのかどーしても聞きたくて
(おててぎゅっをリピついでに)何回も何回も聴き直しましたところ。

途中でゴールが故障したことについて話しているもよう!!

リーダーの言葉の語尾が聴き取れなかった&二宮さんも細かく聴き取れなかったので
文字起こしはしませんが、多分ゴールのことだと思います。
途中で止まりましたもんね?ゴール。
末ズの間でラリーが続いて最初何事かと思いました(笑)
私、こーゆうなんでもない会話が一番好きだったりします。
最後の最後に大宮萌えをいただけて満足満足です。


そして嵐が繋いでくれたからという二宮さんの言葉を聞いて、
どうですか俺らの絆はとでも言わんばかり全員でゲストを見る嵐メンの図が大好きすぎます。
きっとそーゆう意味で見たわけじゃないんだろうけど、
それでも私にはあの時の5人の顔に誇らしさが見えました!


嵐の絆さいこー!!!

やっぱり大好きすぎるよ君たちが!!



そしてベイストで聴いたアルバム曲がどれもツボすぎます。
早く全部聴きたすぎます……!あとちょっとあとちょっと!





そしてここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞー。

●reomama♪さん
いやー確かに、今週は全番組の萌えレベルが高かったですね!
びっくりするくらい萌えた一週間でした。
下ネタで盛り上がってる人たちを見て喜んじゃう私たちってどうなんだろう……と
一瞬我に返りましたが、そんなことどうだっていいですよね!!
だって下ネタで盛り上がってるアイドル5人と俳優1人がかわいいんだもの!!(どーん)
そして私の体の心配までしてくださってありがとうございます〜。
確かに私は冬でもアイス派の人間ですが(というかホットが嫌いなんです)
氷はバリバリ食べません!乙女なので☆(←関係ない)
私は飲食に関して、「食べることより飲むことのほうが好き」というくらいの飲み物好きです。
あ、でもジュースはあまり飲みません。甘ったるいの苦手なもんで……
なので氷も当然、溶けて水になってから飲むほうが好きなんですよー。
ま、どっちみち冷えてますね(笑)
ちょこっとずつ気を付けられるようにしたいと思いますので!(びしっ)
お気遣い、ありがとうございます!