5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ハートが破裂した日

一晩かけてじっくり冷凍庫で固まってきました。
昨日は怒涛の萌え攻撃にあい、体温が上昇し、あまりの暑さに溶けてしまいましたが
見事復活しましたよ!あぁー…三途の川が見えたよね。

まず、Perfumeはかーいくておもしろいから好きじゃ……
ダンスもかーいいから大好きじゃ……
なによりおもしろいんだよ……
のっちは確実に大野坦だと思うんだよ……

ところで、自己紹介の件で
嵐メンが次々と名前を言っていき、「5人そろって」のところで突然パソコンが切れました。
ちょ……!まさかの焦らしプレイ……!ちょ、早く……!
慌てて再起動しました。まさかあそこで急に切れるなんて……!
私二宮さんに対してはMでもいけるけど、パソコンにはMになんてなれないんだからね!(なんの話?)

そんなハプニングもありましたが、しっかりがっつり堪能させていただきましたよ!


手の挙げ方がいちいちかわいい二宮さんだったり(足を抱え込むとか反則)
声だけ参加とかどんだけお茶目だ君らとか
懸垂といったら二宮さんだよね!だったり(間違った印象)
「頭ぶつける……」と呟いた相葉ちゃんのまじな顔にキュンとしたり
まつもっさんの真面目で素敵な受け答えにきゅーんとしたり
ウインクできない相葉ちゃんがかわいすぎて悶えたり

最初っからがんがんとばしてきましたが、こっからが危険ゾーンだった。
殺傷能力Aランクのものが待ち受けていた……!

[投げキッス&ウインク5連発!!]
うぎゃー!!リーダー!熱い!体が熱い!ちょ、も、なに!
なんなんそのウインク、ハンパねぇ!
恥ずかしがってんじゃないよ誰に向かって恥ずかしがってんだよかわいいよ
見てるこっちもなんだか恥ずかしいよくすぐったいよぎゃー!大宮ぎゃー!

いっやー!!!!
二宮さんもうだめやめて死んじゃう!私死んじゃう!萌え死ぬ!
嵐メンの中で一番やってる気がするけど、何回見てもいい!
頭っぱーんなる!なった!!(手遅れ)

あぁぁぁぁぁー!!!!
まつもっさん素敵ぃぃぃ!壊れるー!心臓破裂するー!
もうなんだよ、もう、なんだよぉぉぉー(涙)

……あれ?おもしろい(笑)
おかしいな予定ではここで灰になるはずだったのに……

ここは予定通り爆笑でした(笑)
そんな相葉ちゃんと、横で爆笑してる櫻井さんが大好きです。


櫻葉のおかげでぎりぎり意識を保ってられました。ありがとう!
君らの投げキッスもウインクも素敵だよ!


というか大宮の膝がずっとくっついてるこの感じが懐かしい……
また2人だけまとまって座っとるよ……
二宮さんの隣に隙間ができとるよ……かわいいな!!


というかちょっとPerfumeさんすべてがナイスパスすぎる……!
素晴らし過ぎる……!投げキッスとウインクをいただいたのに更に眼鏡まで……
い、いいんですか……!(前のめり気味に)

眼鏡といったらもう二宮さんですよ……
あの人絶対本気で選んでくるもの……!
例え一番最後でも絶対ネタ眼鏡とか選ばないよ絶対本気だよ……!

と、期待大で待っていたらば


ほぅぇわぁぁぁぁぁぁー!!!!!
死ぬー!うわぁぁぁ!あぁぁぁぁぁ!!!

なんか変な声でたー!あとびっくりしすぎて息ひゅってなってなんかむせたー!!!
はぁぁぁぁ叫び声しかでなぃぃぃぃー!!!イケメてるー!!
どうしようあの草食系男子めっちゃ、めっっっちゃタイプなんですけどー!!
いや、二宮さんだからなんだけどね!!(どーん)


も、ここで完全に溶けてたんですけど、今日一番楽しみにしてたダンスコラボがあったので
液体化しながらも見続けましたよ!


とりあえず先生のダメっぷりがうけましたw
練習中あんなダメダメ言われてたのに本番ちゃんと踊れちゃうんだものー(はぁと)
そんなギャップ見せられたらドキドキしちゃうわ!!

「後半戦に裏取るとこあったんですけど……」
とかちょっとなんかそーゆうプロっぽいこと言われると激しく萌える……!
なんかかっこいいよその発言……!

ところで、ディスコの件で二宮さんがリーダーに
「リーダー頭逆」って教えてあげてるとこがちょー好きです。
よっく見てるなぁと思いました。

でも最初の方で一瞬「腰……」みたいなこと言ってたからちょっと心配になってもーた……!


そして嵐∞Perfume本番ですが若干「カメラ……!」と、もやっとしたところもありましたが
それでもでもすげーかわいかったよ……!
まず覚えるのはえぇぇぇー!そしてかっわいーぃ!!
かわいいしか言えない!どうしようもなくかわいい!動きが全部かわいい……!
LφveRainbowはぜひこんな感じの踊りで……!かわいいから……!


なんかツボが多すぎてめちゃくちゃな書き方になってますが大丈夫ですか?
満足お腹いっぱいな1時間……いや、VSも入れたら2時間だったです。
私、面白ければ面白いほどうまく書けない。ドイヒー!




こんなドイヒーな感想でも読んでくださって更にぱちぱちしてくださる方々、
いつもありがとうざいます!ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞー。

●reomama♪さん
どういたしまして!大宮萌えをお届けできてよかったです……!
ぜひ、ぜひ確認してくださいまし!
これからもたっくさん大宮情報をお届けできたらと思いますー♪
ところでJCBのスーツ宮さんですが、彼だけお見かけしないんですよね……!
auもグリーンハートもチョコラもいるのにJCBだけめぐり合えない……!
なんでじゃー!私も街中でスーツ宮さんガン見したいよー!(じたばた)