5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

語り隊

なんだろう。今日はなんだか無性にニッキが書きたいよ!
なにか書きたいことがあるわけじゃないのに書きたいよ!
嵐さんについてなにかお話したいよ!
だから今書いてるよ!ノープランもいいとこだよ!


でもいいじゃないか……誰にだって語りたい夜はあるさ……ダンディー



で、何を語りましょうかね?(ホントにノープラン)
あ!そういや今日はおしゃれイズムに仲里依沙ちゃんがでるんですが
リアルタイムでは見れないので(ラジオがあるから)がっつり録画予約しました。
前々から好きだったんですが、嵐ちゃん出てからますます大好き!

なにがびっくりって、里依沙ちゃんを好きな理由が「顔が好き」だったんですよ。まじで。
初めて見たとき(多分『時をかける少女』の予告かな?)「あ、この顔めっさ好き」ってなって
それ以来みかける度に気になってはいたんです。
そしたらなんですか。嵐ちゃんでわかった衝撃的事実。


ニノと似てるやないの……!


あれですよね。もう、運命だと思いました。
私って心底ニノの顔好きなんじゃんって思いました。
本能で似てる人を選んでいたということなんですね神様……!
てゆーか似てる似てない関係なしに、里依沙ちゃんかわいい超。
動作が独特ですんげぇ好きでした。嵐ちゃんのとき。



あ、そういえば今日宿題くんみてたんですけど。(脈略ZERO)
やっぱ宿題くんって素敵ですよね。
しやがれという新しいスタートをきったのだから、
あんまり未練たらしいことは言わない方がいいかなと思ってたんですが、ちょっとだけ。
宿題くんってやっぱり最強だよ〜!怪物くん風に言うなら宿題くん、最高ー!

ゆるゆる感がいい。衣装もいい。おぐさんもいい。あとあのスタジオの狭さ。狭さめっちゃ重要。
立ったときに嵐さんが広がらない。隅でぎゅぎゅっとなってる。あれすっげぇかわいい。
狭いとこでめいっぱい動いてるのがとってもかわいい。
だからハートの連鎖とかもすぐできちゃうんだよ。
目を回したわんこが崩れ落ちてきたとき手を差し伸べてあげられるんだよ。
ラジオ体操の好きな動きとかで盛り上がれんだよ。


やっぱり好きです。宿題くん。
なにより、あんなツボだらけ萌えだらけの30分ってすごいと思うよ!
めっさ濃い30分だと思いますよ!

ひみつ、VS、しやがれでもそれなりに嵐さんって固まってる感じありますけど
やっぱりスタジオが狭いとそれがより強調されてかわいさ倍増だと思います。



あ!ニノラジオが始まってしまう!
拍手お返事かこうとしたのに……!
ちょちょ、えと、下書き保存下書き保存……






ただいまー!(皆様には伝わらない上とここの時間差)
今日もがっつりにやけながら聴いてきました。
新曲発売まであとちょっとですねー。To be freeは二宮さんの「いぇー」があるから好き。
なんていうんですかこーゆうの。私勝手に合いの手って呼んでるんですが
「いぇー」だの「oh」だのそんな感じのが好きです。(伝わってますかこの気持ち)

具体的に言えばRe(mark)ableの
「おっとっととまらな〜い」のあとの「ヒーハー」とか大好きです。
誰が言ってるかものすご気になってます。多分2人以上。

Raise Your Handsのサビの「へいなぁう」も大好きです。(これは多分ニノ)




って、結局だらだら内容のない文章が続きましたが満足!したので終わります。
最後に拍手お返事ー。ぽちっとどうぞ!お待たせしました!

●hideさん
こんばんはー!お待たせしてしまってすみません!
任天堂様の素敵CM、今回予想以上に捕獲に苦戦しています……!
今までの中で一番捕獲率低い!どうしよう、不安!
まだ本命のカルタでさえゲットできていません。でも諦めません。
というかそろそろCM集でDVDとか出してもいいんじゃないですかね任天堂様。
メイキング付きとかでいいんじゃないですかね。カメラ回しっぱなしで。
出したら絶対売れると思います任天堂様。

私も相葉ちゃんソロとっても好きです〜!
多分一番リピってます。5人の中で。二宮さん「1ごめん」!(増えた)



●reomama♪さん
こんばんはー!お返事が遅れてしまってすみません!

ちょ、ちょ、ちょ……!
リーダーったらラジオでそんなこと言ったんですか!?
すみません、私ラジオは二宮さんの以外聴いてないんです……
リーダーのは朝早いし……(睡眠をこよなく愛す人間)
あぁぁぁぁでもそんな発言があると知っていたら絶対聴いてたのに!!(泣)
文字でなく音で聴きたいです。リーダーの声で聴きたかったです。か、カズ……!
でも知らないまま生きるより何倍もよかったです!
素敵すぎる情報ありがとうございました……!

Grazia松潤はまだ見れていないのでわかりませんが
「10ごめん」を叩きだすとは、かなりの物ですな……!
また「ごめん」が増えそうな予感です☆
でもそれでも愛してる!!(大声)