5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ガッツです。

やっとこさすべてのレポートを書き上げました。
あ、あとは筆記テストを残すのみなんだぜ……
それが終われば夏休みパラダイスなので頑張ります。ガッツです!
まつもっさんの番宣とかまだちょっと追いつけてないけどガッツです!
早く録画を見たいです。ガッツです!(言いたいだけ)


ところで本日、我が家のポストに黄色い封筒が届きました。
こ、こ、これはぁ……!
と、ぶるぶる震える手で開けてみるとそこには眩しく光り輝く5人……!!

こ、こ、これが噂の「会報」ですね!
あぁぁぁぁついに私のもとにもぉぉぉぉぉ。

し・か・も。
銀色に光り輝く会員証も一緒に入っとるやないか!!
あぁぁぁぁこれで私もファンクラブ会員の一員だわ……!
やっぱり届くと実感わきますね。えへえへ。
なんだか疲れとか色々ふっとぶくらいの代物です。元気になります。
嬉しくてスキップしそうです。
家でそんなことしたら足をなにかしらの角にぶつけること間違いなしなのでやめておきますが。


あと次のノンノがやっと大宮のターンらしいですね。
もう今から楽しみで楽しみで仕方がありません。
ノンノは優秀だからなぁ……むふふ、えふっおふっごほごほ。(気持ち悪いです)
早く8月にならないかなぁー!!!