5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

待ち時間の大宮

こんにちは。
さっきニノさん感想をうっかり日常アカで呟いちましたぷちです。
まぁよくあることです。(反省の色なし)
9割「かわいい」しか言ってないんで大丈夫です。
いやほんとひたすらかわいかった。リズムくんと二宮さんかわいい。

それからまたラジオで大野さん発信の「ニノ」話がちらりほらりとありまして
まーぁ私朝から大変元気をもらって働くことができたわけですけれども。
大宮まだゲームやってんのかぁ……みたいな。
二宮さんの素敵なとこ見つけたんだぁ……とか。
負けて勝てなくてそれやらなくなっちゃうんだかわぇぇなぁ……とか。
任天堂のマリオCMもっかい観よう……とか。
もう色々ほわんほわんです。脳内の大宮がかわいすぎて。自家発電だね。
日焼けの皮剥く大野さんをたしなめる二宮さんも容易に想像ができて
朝から電車でにやける頬との闘いでしたこの一週間。
最近二宮さんの登場率が上がってきてますね!最高だねひゃっほう!!
昨夜のめざましの大宮もすこぶるかわいくて……まぁもう……でへへ。(ゆるむ顔)
寝坊エピは聞いてたけど実際の映像を観るのが初めて(多分)だったので
なんつーか当時の大宮の心境を考えてでへでへしました。かわいいね。
そうだ。コメントよりも前のほうのどこかのCM間に流れた映像で
本編のコメントでは流れなかった「笑いあう大宮」という
非常にかわいい何話してんだ聴かせて!な映像がありますので編集時注意です。

さて。思う存分にやけ顔文章を披露したところで拍手お返事です!
今週はレギュラーがなくて寂しいねー。でも潤ちゃん番宣があるよ!
ホンマでっかの潤ちゃんツボだったよかわいかったよぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●reomama♪さん
こんにちはー!
ショートっつってもそんなショートじゃないですよ!
顎下肩上くらい!次会う時にはもう伸びてたりして(笑)
そんでもってらぶの当落始まりましたねー。
東京は17日とだいぶ焦らされですが……ドキドキ……
どうか、どうか当たっていますように!嵐さんに会えますように!
あらふぇす我慢した分おねがーい!!(空に向かって)
そしてお仕事復帰おめでとうございまーす!
もりもり働いてもりもり稼いでもりもり嵐さんに貢ぎましょう(はーと)←


●蒼さん
こんにちはー!いいえ!忙しいなんてお気を遣わず!
気を遣われるより!コメントいただけることの方が!
何倍も!何十倍も!嬉しいでっす!!本当にありがとうございます。
ラジオ、よかったですねーぇ(にやにや)
朝だからどうしてもそのときの気分を
だだだだーっとブログに書き出せなくて(大抵知るのが電車の中)
その時の勢いがないと書けない私なのであまり記事あげませんが
もうそれはそれはにやにやしておりました。えぇ、それはもう!
会話の文字起こし、喜んでいただけてなによりです!
私も楽しくてやってるんですが半分は喜んでもらいたいという
気持ちでやっておりますので。そう言ってもらえるとやりがいが!
口唇術も会得できたらいいのになぁ〜。
また来て下さい!いつでもコメントお待ちしております(はぁと)