5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おまけのおまけの汽車ぽっぽ

なんかこういつまでたってもしやがれのお風呂大宮の熱が冷めない上に
パンフの中にも素敵なお写真があったので
勢い余って書き散らしに来ちゃいました的記事。


※若干ですがLOVEコンパンフレットのネタバレを含んでいます。
 まだ見てないんだよ!ネタバレ回避中なの!という方はご注意ください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・お風呂にみんなで入る嵐
まずはしやがれのお風呂にぎゅぎゅっと嵐さんについてですけれども。
なんつーかもう大宮が偶然なのか必然なのかくっつきすぎで
先週の予告見てわかっていたんだけどそれでもテンション上がらずにはいられない!
そんな夜でした。テンション上がらずにはいられnight。
だってみた?みましたかあれ!
5人で入ろうって言って他3人はスペース確保してお互いに気を配りながら入ってんのに
大宮はあーた!4辺のうち1辺を半分こですよ!しかも狭いとこの1辺だよ!
なんなら大野さんちょっとずりずりずりって体をうずめているよ!なんなんだよ!!
おかしいよ大宮だけ距離感おかしいよパーソナルスペース崩壊しちゃったの!?
……的距離感でね。えぇまぁとても楽しかったです。
今更ですけどね大宮のパーソナルスペースなんて。
きゃっほー!なんて危うくふなっしーのような奇声を上げるところでしたよ。

その上どいた二宮さんの頭の後ろから大野さんの腕が出てきたからまぁ大変。
っえー!大野さんの腕そこにあったの!そうなの!(どんがらがっしゃーん)
っと大慌てです。私が。
だってあーたさっき二宮さんなんて言ってたと思う?
「俺今ねMAXであたってんの」って言ったんだよ?
私は今お風呂のソファ要素を100%体験していますって言ったのよ?
でも実はMAXソファではなくて頭の部分に関しては半分大野智だったんだよ?
50%ソファだったけど後の50%は大野智の腕枕だったんだよ?
更には立ち上がる時に大野智の膝を支えにして立ったんだよ?

二宮さんは今何を体験してるんですかソファー的お風呂ですか
それとも大野智の腕の中ですかどっちですか
(白目)

状態になるのも仕方がないと思うんだよねー。混乱を招くよねほんとにね!
すっぽりはまってたものだって!おさまってたもの!このやろー!
なんかそれがツボでアホみたいにリピっています。というご報告。


・NYで踊る嵐(※ここからパンフレットの内容に少し触れます)
そして今日グッズを買いに並んで来ました。
パンフとかずーっとネタバレしないよう気をつけてたからやっと見れたって気持ち!
オフショットが多くてとっても嬉しかったです。
何より大宮が……大宮がNYでもお隣同士的な。ひっつき的な。室内で帽子的な。
世界の中心で愛を叫ぶならぬニューヨークのすみっこで大宮はひっつく的な。
なんかもう色々と萌えました。ありがとうございます。
ていうかオフショットの嵐1枚残らずかわいーな!たまらんな!

それから二宮さん撮影の大野さんのお写真で、
大野智の瞳の中に写真を撮る二宮さんが映りこんでいるのを見つけて
ひっそりとしあわせな気持ちです。ふへぇ。