5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぺらっぺらですよ。

こんにちはー。寒くなってきましたねー。しあわせです。
ところでこの間ついにこの私にも免許更新のお知らせが来ました。
ついに……来たか(ごくり)
というよりももう3年経ったんですか!?という方が大きかった。
いやだって私まだ運転回数合計しても1ヶ月に満たないと思いますけど。
ぺらっぺらのペーパーちゃんですけど。紙切れですよまじで。
初更新だもんで更新って一体なにやるのなんなの怖い怖いと思って
おとんに聞いたらば「実技と筆記テストがある」っつーもんだから
私もう大慌てでですね!免許剥奪を覚悟しましたね!(勉強をしろ)
結局は嘘だったんですけど!あーよかったびっくりした焦ったー!!
だけんど更新の手続き行くところが遠くてすこぶるめんどくさいので
とってもとっても嫌だなーって思ってます☆
ていうかせっかく免許持ってるんだからもっと運転しなきゃダメだよね……
しかし仕事が始まると余計に練習する機会も減るのである。ちゃんちゃん。

駐車とか車線変更とか苦手なぷちさんから拍手お返事!
いつかそのうちきっと多分練習してうまくなります!ぽちっとどうぞー!
あ!!ちょっと待ってその前にあれですねあれですよこれだけ言わせて
二宮さんが撮る大野智写真集楽しみ超!!!(小躍り)
会報のときみたいに体の片側ぴったりくっつけてお写真眺めてください。
はー!!!かわいいね!!!(※まだ見てもいないのにこのざま)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!
私の日々の楽しみ「会話文字起こし」で喜んでいただけて
とても嬉しいです!私も楽しいし皆さんに喜んでいただけるしで
とってもとってもやりがいのあるイヤホン視聴!今後も続けていきます!
ぱらどっくす、私もいまだに大宮の声が大宮であれでこれで
真相がわかっても何故……!状態です。似ている。だって似ているんだもの。
しかしMステでしっかり顔を見ながら聞くとなんの違和感もなく
すっと「大野さん」「二宮さん」の声で入ってくるあたり……
人の心理って面白いものですね!そしてぱらどっくすかっこよすぎですね!
もっかいくらいテレビで見たいものです……。


●reomama♪さん
こんにちはー!
Mステ!私と同じ部分がイチオシおすすめポイントということは……
れおままさんも順調にHENTAI WAYを歩んでいるということですねyeah!!
感想がもち尻についつい偏ってしまいますが
全体的にすんげーかっこよかったですよね!嵐ぃー!きゃー!!ってなるやつ!
もっと宣伝出てほしいのにー!と、じたばたしております。
LIVE MONSTERとか出てくれればいいのにー。
しやがれでも歌やるんじゃなかったのかなー。こーゆうタイミングではないのかなー。
とにかく違うパターンのもち尻ふりふりが見たいです。(結局それ)


●でこさん
こんにちはー!なにやらお忙しそうなご様子!
ときには息抜きも忘れずれっつごーですよ!
二宮さんソロ、こーゆう内容なのにPOPにしちゃうところが
二宮さんのあまのじゃくさが現れている気がしてとても好きです!
そうやって真面目なことを茶化してふざけたフリして言っちゃうような
よくある二宮さんの様子が浮かびます。
あの様子がそのまんま歌になって現れた感じ。素敵ですねぇ。
聞くたびににまにましてしまいます。こんな息子がいるお母様がうらやまです!


●ちずさん
こんにちはー!iPhoneデビューおめでとーございまっす!
ばっちしコメント届いておりますよ!ご安心を!そしてありがとうございます!
Mステかっこよかったですね…!もう!釘付け!ほんとそう!
そしてちずさんの言うとおり、最近よりもちっとむちっとしたな……と
お尻を見て思いました(こら)
いやほんと二宮さん大丈夫?これ以上ひきこもり生活継続して大丈夫?
と、心配になってくるほどに順調にもちもちしてきましたね!
もちもちがたぷたぷとかぶよぶよとかになる前に、
ぜひマネージャーさんにはドラマのお仕事を持ってきていただきたいものです(笑)


●佐奈さん
こんにちはー!
いますよ!ここにHENTAIが!私が!(両手ぶんぶん)
更に私の予想では今回このもち尻ふりふり事件によって
HENTAI WAYに足を踏み入れた人が急増したと思われます。
こんなにたくさんの人をHENTAIにして……二宮さんってつ・み☆
まぁ二宮さん本人も紛れもないHENTAIなので(HENTAIエピありすぎ)
似たもの同士ってことで許されると思います。
あぁ、まぁHENTAI宮のファンだからな……みたいな!(問題有)
相葉さんはもーほんっとかっこよくてですね……ツボ……ドツボ……
この好ビジュのタイミングで二宮さんが髪を切ってしまわれたということもあって
一気に相葉熱が上がって参りました。これが相葉デレ期。