5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あったかメニュー

おはようございます。
昨日の夜とっても早く寝ちゃったから今日は休みなのに早起き!
ここ最近お休みの日はお外に出ていたので
今日は絶対一歩も家から出ないと決めています。
ひきこもりの素質を十分持っています。ぷちです。

今日のお昼はスンドゥブを食べるんだ〜。そう決めてたんだ〜。
最近ちょっとはまってるスンドゥブ。あったまるよね。
そんで夜はお鍋を作ります。I love NABE!
お鍋はほんとおいしいよ。いつ食べてもうまいよ。鍋。
簡単に作れるし最高だよ鍋。早く食べたいね!


頭の中が食べ物でいっぱいになってしまいましたが
それを振り払い拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●らんさん
おはようございます!今度はちゃんと届いてました!
お礼を伝えるのが遅くなってしまいましたが、
お誕生日お祝いのお言葉、ありがとうございましたー!
そそそそして!なんとぉ!Mステはあれでもニノさんが!?わー!
祝☆ニノさん放送!おめでとうございますー!
おおぅ、なんてすばらしいことだ……いつかMステもお願いします……!
とにもかくにもニノさんが観れるようになってほんっとよかった!
個人的にはフットの後藤さんとの回がおすすめです。
楽しんでくださいねー!わーい!!


●蒼さん
おはようございまーす!
Mステが届けてくれた嵐からの誕生日プレゼントは
もう萌え萌えしすぎて嬉しさMAX俺今MAX状態でした。たまらん。
マナブくんといいMステといい、テレ朝さんはわかってる!っと
最近テレ朝さんの株が更に更にぐぐぐっと急上昇中です。頑張れ日テレ!
そして多江さんはそんな日テレでもとても素晴らしいお方でしたね……
多江さんがいらっしゃると萌えが必ず……ふへぇ(思い出しにやけ)
近々シェアハウスの多江さん回も見たいと思います。


●ちずさん
おはようございます!
ちずさん!まず最初に貴方様には感謝の言葉を申し上げたい……!
ありがとうございまーっす!!!(がばぁっ)
いやぁわたくしとしたことが今回腕枕大宮に気を取られすぎて
そのとき同時進行で行われていた「二宮和也の支えになる大野智の膝」に
まったく気づいておらず……ちずさんのコメントで即行見直しましたよ!
ほんとあんな大事な瞬間を見逃すなんてね!なんてこったです!
お前腕枕に夢中すぎだろって話ですね。本当にありがとうございます。
より一層萌えました。感謝してもしきれないくらいです。
今後も見逃していたらばよろしくです!お願いしまーす!