5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

たこ焼きLOVE

今週は大阪?大阪だよね?大阪がLOVEで溢れている日〜。
毎回毎回大宮のレポを拾ってはにやにやしております。しあわせ。
DVD収録日もぜひそんな感じでつっぱしっていただきたい。
そしてそこをきちんとカメラさんに抜いてもらいたい。
そんなことをいつも考えております。(すべては大宮の気分次第)

ところで最近私は思うわけです。
就職して半年くらい。5cantanoの更新はすっかり落ちました。
ついったーはあるけれど個人的にはついったーの感想は
なんだかおもしろみに欠けるなぁと自分の呟きを見て思っているので
実はちょっぴり申し訳ない気持ちになったりすることもあるのです。
でもね。そんな中でもね。
カウンターが毎日60人前後の来訪を教えてくれているわけです。
私はそれが本当に嬉しくて。
そりゃぁ、たくさん更新していた頃よりに比べたらぐっと落ちています。
でも、こんなに更新してないのに60人前後の人がここのことを覚えてくれていて
日常の中でぽっと見に来てくれているんだと思うととても嬉しいんです。
全然更新できてなくてごめんなさい。せっかく見に来てくれているのに。
だけどそんな中でも見に来てくれてありがとうございます。
本当に、感謝しています。何度も言うけど5cantanoが続いているのは
みなさまがいるからです。見ているよって、楽しみにしていますって
声をかけてくださるからです。みなさま大好きですありがとう!LOVE!

なんて!突然ありがとうを言いたくなったので伝えてみました。
ひゃー恥ずかしい!でも大好きだから!!LOVEだからー!!
これからも楽しく更新してゆきますYO!
コメントくださる方もありがとうございます!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんばんはー!今回はちゃんと遅れていました!
私と蒼さんの間の壁は無事破壊されました!やったー!
そんでもってお写真。えぇ、お写真ですよね……。
あの見切れる後頭部にどれだけ萌えたか……!
おぃー!おぃー!なんか見切れてる!見覚えのあるヘアーが……!
ってなりました。たまりましぇん。
天然に囲まれて二宮さんもさぞしあわせなことでしょう。
そしてコンサートのひどい大宮の情報も得ています。
私はそれがDVD、いや!BD(言霊)収録の日まで続くことを
真剣に。それこそ必死に祈っています。お願いー!!
早く見たいです。この目で拝んでみたいものです。
ごろごろ転げまわって埃まみれになりたいです!!!


●ちずさん
こんばんはー!
会報見ましたか?萌えの宝庫でございましたね……。
たまりましぇんね……。にやけますね……。
リハの着ぐるみ4人と青年1人の図をみて、ぜひ特典映像として
このリハーサル風景を入れてほしいと思ってしまいました。
LOVEコンの大宮さんも聞く限り絶好調超!のようですね!ほんとにね!
願うのはそれがDVDに入って私の手元に届くことです。
見せてー!私にもその大宮見せてー!ってことで早く発売してほしいです!
まだ終わってもないけども!あらふぇすもまだだし!早くー!
クドイ店は本当に回を増すごとにクドイというか
最早軽く苛立ちを覚える始末で……げふんげふん。
そのもったいない時間をもっと有効に使えるようになる日を待っております。


●reomama♪さん
こんばんはー!会報届きましたかー!萌えましたかー!
今回本当に素晴らしくて会報さんありがとう!(ぎゅー!)ってなりました。
なんつーか嵐ってほんとどこまでも嵐だな……とにやけながら思っちゃった!
裏側というかメイキングの嵐ってなんでこんなにもかわいいんでしょうか。
そしてグッズ!東京はいつですかね〜火曜日だとお休みじゃないな〜。
今回パンフとお写真が欲しいから行くつもりではあるんですがね!
どうなるんでしょう。またreomama♪さんと一緒に行きたいな(こそっ)
なにはともあれ予定が判明してからですね。早くこ〜い!
そんでもってずっとネタバレ我慢してるパンフを早く手に入れたい……!