5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

目は口ほどに

嵐ってやっぱりいいよね!(でーん)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アホやってる嵐がやっぱり一番笑えて一番萌えるなって改めて実感。
サッカーバレーの嵐がツボすぎて……!(ごろごろ)

きゃっきゃわいわいはしゃいで楽しんでる嵐さんをずっと眺めて隊です。
正直二宮さんに相葉さんを肩車するだけの筋肉と力があって安心しました。
いやほんと最近の見てるともうひ弱なイメージが……強すぎてね……!
これならお台場の顎も攻略できるんじゃないでしょうか!早くやって!

相葉さんが肩車されたときの、下の人の頭を容赦なくわしづかみする辺りが
非常にツボでにやにやしています。
二宮さんを雑に扱う相葉ちゃんが好きだというのは前々から言っておりましたが、
今回もとてもよかった。頭がっしぃいかれとる!きゃわ!ってなってました。
潤ちゃんも思いっきりいかれてたからね。末ズそろってわしづかみです。
頭ぎゅぅぅぅ〜ってなってたよ。つぶれる!末ズつぶれる!!
二宮さん二回目ふらふらしてんの。もう筋力の限界なの。かわいいの。

あとはもうはしゃいだ結果大事なところがあいたたたな嵐は完全にアホでしたね。
まぁ私はそのアホ5人を見て大好きだ!と愛を再確認した次第でございます。
股間を抑えたアイドル見て好きだ!って言ってんだよ文字面だけだとHENTAIですね!

あとはもう!大宮が大宮すぎて!私はとても暑かった!
大宮が熱くて私は暑かった!!
途中まで適温で快適に観てたのに大宮が大宮だった途端一気に汗かきましたマジで。
多分ねぇ、溶ける前兆だったんじゃないかなと思うよ。

「でも今」
「今、芸能人」
「こっち……」
「え?」
「…ですもんね」

このねーここのねー大野さんの目がたまらなくいいですね!
目に全部でちゃってるもんね!心が!気持ちが!
最初わかんなかったけどそのあと一瞬で二宮さんの言ってることを理解して
さっとそっちのモードの顔になったあの短い出来事!
この数秒にどれ程の萌えが詰まっていることか。ねぇ!(じたばた)
やっぱり大宮というのは、言葉も、行動ももちろんそうだけど
そこに一個アイコンタクトというか「無言のやり取り」というカテゴリがね。
そーゆうものが存在すると思います。無言が萌えるみたいな変なカテゴリ。
会話は行われてるんだけど、そことは別に目と目でも会話してるんすか的な!
サッカーバレーのサイド担当になったときだって同じです。
もうほんとジェスチャーで会話とかやめてくれよかわいいよそーゆうの大好き!!

サッカーバレーだって、サイド担当になって「俺ら!?俺ら!?」宮とか
大宮で勝手にラリー始まっちゃって「なんで俺らがやってんだよ!」宮とか
その後大野さんが何かやらかす度に崩れ落ちて笑う宮とか
急所をやられた相葉さんみっけて指さして笑う宮とか
すこぶる楽しそうであーかわいい!!大好き!ってなって溶けた。とろけたバター。
威嚇大宮もほんとどのような経緯でその作戦になったのかをこと細かくしりたいもの。
(予告と威嚇の仕方が違ったのであのシーン以外にもあったと考えています)
どっちかがやりだしてもう片方もそれに続いたのか、
アイコンタクトで「行っちゃえ!」ってなったのか。
というか大宮にサイドから威嚇されるうっちーがすこぶるうらやましいです。
でもきっと大宮の威嚇なんて全然怖くないんだよ。
威嚇してる姿がむしろかわいいみたいなさ。小動物的威嚇レベルなんだよ。
「何こいついっちょまえに威嚇してる!かわいいー!(でれでれ)」ってなって終わりだよ。

あと前で4人が肩車しててその後ろの翔さんがうっちー見えなくて
きょろきょろうろうろしてる姿もこれまたかわゆし。
あとにのあいタワーが崩れそうにになったとき
支えにいこうとする大野さんとか翔さんの姿もこれまたツボです。
潤ちゃんは相葉ちゃんと組んだときすげー無邪気でめっちゃかわいい。
首ぐんぐんやられて痛いよ!ってなったときのあの報告の仕方が
先生に「せんせー相葉くんが!」っていいつける小学生のようで大好きです。
時々出るんだよあの言い方。すごくかわいいんだよねまったくもう!
北島アニキが来たときのおとぼけフェイス宮を言いつける潤ちゃんとかもそう。

あとユウコはほんとに変わらないの件は
二宮さんテンションおかしくなっちゃってて非常に楽しく拝見させていただきました。
ちょっと気持ち悪い話してる自覚ある宮とか最高ですね!
あと!映すなの!おててが!もう!ぽってりかわいすぎて!むきゃー!!

全部は書ききれないけど、最初から最後までずっとにやにやごろごろしてました。
スペインバル含め。めっちゃ楽しかったですありがとーぅ!

あたらしあらしのほうもめっさ楽しませていただいたんですが
さすがに眠いのでこちらは心の中にとどめておいて……
とりあえずほろ酔い翔さんがとてもよかったので
今後、嵐さんにはぜひもっとテレビでほろ酔い姿を出していただきたい。
あとコントの二宮さんのキャラが愛おしすぎて。あの子。辞書の子。
熟女の方は演技力が光ってました!二度見だけでもう笑える。
あと二重の線がよく出ててものすごい好きな顔でした。

いっぱい萌えどころはあるけどもうおねむなのでこの辺で!
ついったーの方であらかた呟いてますけども!
時々こうして現れまーす!よろしくどうぞ!