5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

そんないっぱいタイトル思いつかない

そろそろお返事のときのタイトルが思いつかなくなってきました。
そこで今までどんくらい書いたのかな〜なんて思って
計算してみたら、727でした。(ついったーまとめ除く)
そりゃタイトルも思いつかなくなるね!はっはー!
以前に比べて若干タイトルの質が適当になってきたように感じるのは
多分恐らくそのせいです。ひらめき!が来ないよ!前より!

まぁそんなことはおいといて。
最近ささやかな大宮のふれあいにほわほわにへにへしています。
やーらかいね。やわらかい大宮っていいよね!(そんな大宮がマイブームらしい)
あと日焼けの皮むいちゃう大野さんが二宮さんに「やめなさいよ」って
言われてるようだということをディスカバで知って以来、
二宮さんの「やめなさいよ」がいつも以上に気になっちゃって
いつも以上ににやにやするようになりました。
色んな種類がある「やめなさいよ」宮。萌え。

明日は短髪宮の髪をさわさわする大野さんの図という
たいへん危険な攻撃力を持った一コマがVSでオンエアされることを
心の底から、もうほんっと奥底から願っています。よろしく頼む!
では、拍手お返事ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんばんはー!
ぱらどっくすの例の部分、その後どうですか!?
WSで流れた部分を観る限り、一息で一人が歌っているもののようですね。
んでもって大野さんver.も二宮さんver.もどっちもあるって感じですね!
とはいえそれでは解明できない謎。
「何故、おーおおおおおーとれいでーがそれぞれ大宮に聴こえたのか」です!
結局はどっちかの声がどっちかの声にそっくりに聴こえたということに
なってしまいますからそれってなんて素敵な幻聴!高まる!
ラジオの音質で聴いたからこそのマジックかもしれませんが
まぁとにかくとにかく早くMV観たいっす。
そのほかの楽曲も楽しみ!二宮さんソロもー。わくわくがつきませんね!