5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

うだうだ貯め

皆さまこんばんはー。とっても眠い感じです。疲れてます。
でも明日は休みだからなんとなく無駄に夜の時間を過ごしたい感じ!
拍手お返事を今日こそするぞと思ってたのできっちりお返事しに来ました。
長いことお返事しないままですみません……
休みが来る度に毎回お返事したいしたいと思ってるんですが
ど〜も最近毎日が忙しい反動で休みの日にうだうだだらけ気分がどっかーんと
やってきちゃうもんで録りためたテレビとか嵐DVDとか寝貯めとか
うだうだのオンパレードで一日が終わってしまって今日までできませんでした。
こんなうだうだ大好きな私ですが、どうか、どうか見捨てないでいただけたらと……!
皆さまからのコメントは相も変わらずにやにやしながら読ませていただいております。

そんなわけで大変お待たせいたしました、拍手お返事でございます!
というか拍手お返事だけでなくてあらふぇすリクエストも早くしなくちゃ……
いろんなものを後回しにしてしまっている今日この頃。反省。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●kimrinさん
こんばんはー!お返事が遅くなってしまってごめんなさい……!
なんと!私がうだうだお返事をしそこなっている間に
kimrinさんに幸運の女神が……!?わーい!おめでとうございます!
もうとっくに行かれた後だとは思いますが、きちんと学んできましたか!
きちんと同じ教室で同じ空気を吸ってきましたか!(重要)
とっても楽しい授業だったことでしょう……!おめでとうございます本当に!
しあわせをめいっぱい噛みしめましょう!(もう終わってるけど!)


●reomama♪さん
近頃はなんのお邪魔もなくコメントが送れているようで、
reomama♪さんから再びたくさんコメントがいただけて嬉しいです♪
それなのにこんなにお返事が遅れて……!すみませ……!
明日直々に謝ろう!(覚えてたら)(多分忘れる)
グッズ、今回は何やら改善策的なものがたてられましたね!
これで実際どうなるかは今後わかりますが、少しでも楽になったらなー…と、思います!
もう前みたいに長時間並ぶのは絶対嫌!働き始めてそんな時間もありましぇん。
ささーっと体調崩すようなこともなく買えますようにと願っております。
まぁその前に!あらふぇすに!参加できますようにと願いまくりですけども!!


●ちずさん
こんばんはー!お返事がすっごくすっごく遅れてすみません……!
音楽のちからは完全にジャニーズメドレーに心持ってかれました。
いやあれほんと二宮さんがあわわわわで全力でアイドルできゃー!!!(じたばた)
何度見ても何度見ても何度見てもひぎゃー!!!ってなる!
ウインクとかずるい!ほんっとにずるいんだからもー!ありがとうございます!
またこんなアイドル全開な二宮さんが見れたらいいな(はぁと)


●さとりさん
こんばんはー!お返事が遅くて申し訳ありません……!
ジャニーズメドレーのマッチさ〜ん!呼びは、私何度も何度も
あのたくさんいる人の中を一人一人チェックしてみたんですが……
私は松兄ぃが怪しいのではとにらんでおります……!
なんか一人だけマイク構えているように見え……る……!?
とりあえずTOKIOの誰かだとは思っています(笑)


●でこさん
こんばんはー!お返事が遅くなりました。すみません!
ジャニーズメドレーはもうこんな大サービスいいんですか!?ってくらい
ニノ担に優しかった気がするんですが……!センター…ずっとセンター…!
コラボはグループも選曲もふりつけもすべて完ぺきおーるおっけー!でした!
あーもーアイドルアイドルしててほんっとーに輝いていた……(うっとり)
家族の前であれを見て平静を装っていられたでこさん、すごいっす……!