5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

封印を解いてください。

ただいま何者かに拍手封印の術をかけられております。ぷちです。
なんどぱちぱちを試みようと絶対させてくんない!意地悪!
他の方のブログでも試してみましたが同じ結果でした。
ぐぬぬ……なんたること……共感の意思が届けられないなんて……。
しかし調査をしてみたところ私と同じようなご報告は一件もないので
私だけの不具合なのか……なー?と結論を出しかけ中。
この件についてご協力・実験してくださった方々ありがとうございました。
あとは私とパソコンちゃんと拍手ボタンの闘いになりそうです。

さて!そんなわけでもうすぐ24TVですねー。
ただただレコちゃんの調子を心配しております。頑張ってほしい。ぜひ。
そしてその後の編集のことを考えてうんざりしております早くも。ごめんちゃい。
去年は早朝バイトと重なって深夜は観れませんでしたが、
今回はそこにばっちり夏休み後半(という名の三連休)を入れたので
ばっちりがっつり見守れます!
関ジャニさんと絡まれるということで今から楽しみでございます。
生放送特有のぐだぐだ感がちょっと苦手なんですがそれでも楽しみです。
24時間、嵐さん頑張って!という気持ちでね。いきましょう。

さてさてそんなわけで拍手お返事です!
最近夜は風が出てきて涼しいんだけどそうなるとつまり
カーテンvs私の闘いが始まる。邪魔!ほんと邪魔!!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●8/16 15:55にくださった名無しのごんべぇさん
拍手チェックありがとうございました!
ごんべぇさん含め、他の方も特に問題はなさそうです……
やはり私だけの不具合のようで、ご迷惑おかけしました!
VS楽しかったですねー。癒されました。もぐらに(笑)


●みなさん
始めましてこんばんは!
みなさんのおかげで見逃していた大宮に気がつくことができました。
ありがとうございます〜!
言われてみれば確かに……うどんの色合いに違和感が……!
大宮ってほんといつどこでこっそり発生してるかわからないから
目を離せないですよね……!そこが魅力のひとつですよねたまりません!
本当に、重要な情報をありがとうございました!


●ちずさん
こんばんはー!
びっくりですよね……!見つけた人すごいなぁと思うと同時に
自分が気づけなかったことが悔しくて仕方がありません(笑)
だってまさかうどんの色が入れ替わってるだなんて……!
忘れてましたあの2人はなんだってナチュラルにしてしまうこと……
あの熱烈な視線は「そのうどん食べたい」の合図だったんですね……
今後も大宮のなちゅらるさすぎる行動をうっかり見逃さないように
気をつけていこうと思います!