5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ヒアリングMOE

わかりました今週は耳から萌え注入パターンですね了解です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一昨日のディスカバで大宮ぴゃー!ってなって
今日のベイストで大宮ぎゃー!ってなった。
大宮からラジオを使ったコンビネーション萌え攻撃を受け
私は最早白旗を振る力も残っておりません。

ベイストを聴けない・聴いていない人のために軽く解説すると
おーちゃんが誕生日プレゼントを発注していると言っていたけど
その後もらえましたか?結局なんだったんですか?という内容。
ちなみにおーちゃんというのは質問送って来た人が書いた通りに
二宮さんがお伝えしてくださったので
つまりどーゆうことかというと二宮さんの口からおーちゃんいただきました!

んで、ね。大事なのはその後です。
大野さんからいただいたのはサンダルだったと。
で、サンダルは翔さんに毎年貰ってるやつがあるんだけど
そのメーカーとまったく同じものだったんだと。
もちろん翔さんからもサンダルもらったんだと。
大野さん俺がはいてるサンダル翔ちゃんからのだって知らないのかな?
俺が好きでこのメーカーはいてると思ってんのかな?
でも今年もらったとき見てたんだよ。

的な!ざっくり言うとそんな感じなんですよもー超ツボなんですけど!(だんだんっ)
二宮さん絶対期待してたんだと思うんですよ。こっそりしてたんだと思うんだよ
だって大野さんが「発注」なんてもったいぶってしかも
「わかってるニノのことわかってるから」的なこと言ってた(はず)じゃない
だから二宮さんちょっとわくわくしちゃってたと思うんだよねー!はー!
なのに翔さんのと同じサンダルでちょっとがくってなっちゃったんだよ!
は〜。は〜ぁたまらんね〜。たーまーらーんーねー(にやにや)

そんでもって大野さんの気持ちも考えるとこれまたごろごろもんですよ!
「あぁニノあのサンダルいつもはいてるな。好きなんだな」って思って
買ったんだよ!「俺わかってるから」って自信満々で贈ったんだよ!
もーその時点でだいぶにやにやもんですよ大野さんちゃんと見てんじゃぁ〜んってなるよ
だけどそれがだよ?それが翔さんからのでしかも今回それもらってるとこ
見ちゃっててそんでそのときの大野さんの心情はいかに!?ですよハラハラですよ
「やべかぶった」って思ったのかなそれとも「まぁいっか好きなもんはいくつあっても」
って大野さんらしい自己完結でもしたんかなはたまた気づいてない……!?
というかそれよりもっと注目したいのは
そもそも大野さんがそのサンダルは翔さんからいつも貰ってるものだって

知らなかったのか!!

知っていたのか!!

そこなんだよ−−−−!!(※テンション上がってますすみません)

いやまじこれもし万が一知ってた上での行動だとしたら
私はもうほんと立っていられないツボすぎて。
知らなかったら知らなかったでそれはそれで色々ツボすぎて
結局やっぱり立っていられない倒れてそしてそのままLet'sごろごろです。
ごろごろTIMEが始まるよすぐさま。埃が勲章だよ床はぴかぴかだよ。

個人的にはこの話関連がディスカバに届いて
ご本人の口から真実を聴きたいです希望ですよろしくどうぞ。(他力本願)

最後に。
「でもま忙しかったから!ね、しょうがないのかもしれなぃょ
の言い方が個人的にものっそいツボです。
いやこの人絶対期待してたよという勘繰りが捨てられないのはこの言い方のせい。


あ!それからちょっと前にあった拍手機能問題解決しましたー。
解決というか自然と直りました。不具合?だったのかはわかりませんがとにかく直ってよかった。
この件について協力して下さった方々、あらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました!