5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

最短夏休み

皆さまいかがお過ごしでしょーかー。
私はだらだらできた一年前をうらやましく思いながら
毎日週2日以外は働きに出ております。大学生はほんとだらだらの極みだった。
先日夏休みの日程も決まりまして。夏休みという響きはいくつになっても嬉しいね!
だけど私の都合で2つに分けたのであんまり長期休み感ないけどね!でも休めればいい!
大学の2ヶ月夏休みの次が合計一週間の夏休みになるなんて、ギャップ激しすぎて。
最長夏休みの次は最短夏休みです。どうかこの先この最短記録が塗り替えられませんように。
大学生は今の夏休みをほんっと〜にありがたく思って過ごすべきだね!(一年前の自分へ)
私は「何もしないでいい日」というのがせめて一週間に一回ないと嫌な人なので
ここ最近予定のない休みの日は何もしない!あ〜ごろごろという
非常にだらしのなぁい時間を過ごしております。(でも本人はそれがしあわせ)

ブログ更新……と思いつつも普段忙しい反動で今まで以上にごろりん欲がたまっていて
なかなかできなくて本当にごめんなさい。
でも「しなくちゃいけない」と思った時点で負けだと思うので。
あくまでも「これは書きたい!!うぉー!」っていうスタンスでね、いさせてください。
いつも申し訳ないなとは思っているんですが……うだうだしたいんだものだって!
だけどそれのせいでみなさんとなかなか交流ができなくなってきているのは
う〜んやっぱりちょっぴり寂しいですね。ふむむ。頑張ります。
更新ができなくて申し訳ないという気持ちが積もっている最近は、
訪問者数を見ただけでも頑張ろうという気持ちが湧き出てきます。
更新が遅くなってしまった今現在でも、こうやって見に来てくださっている人たちが
こんなにもいるんだと思うととても支えられます。ありがとうございます。

さて!そんなこんなで大事な交流の場、拍手お返事でございます。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●kimrinさん
こんにちは!ストレートなお気持ちありがとうございました。
私もしっかり長文のほうが読んでくださっている皆さまには
喜んでいただけるだろうなぁというのは自覚しております。
だからできれば毎回そうできればいいんですけど、ね……!
なかなかそうはできない現状で。ごめんなさい。
どっかーんな萌えがあったときにはなるべくこちらで
長文でごろごろと転がっていきたい心意気ですので、
そのときを楽しんでいただけたらと思います。
あとは基本的に呟きの短文になってしまいがちですが……
物足りないかなとは思いますが、
少しでも楽しんでいただけたらなと思います。すみません!


●でこさん
こんにちはー!
でこさんのお言葉に頷きっぱなしです!
そうそう、あーゆうはっちゃけてはしゃいでわいわいしてる嵐、
最近あまり見れてなかったように感じますよね!
その分すごーく嬉しくてすごーく楽しかったです!
やっぱりはしゃいでる嵐を見るのが好き……!
辞書宮もあれキャラが好きすぎて!ビジュアル変でもキャラが!
ハリセンボンさんとの相性も抜群で、とっても楽しかったですね〜!
コントという枠でも二宮さんの演技力が発揮されていてとてもよかったです。