5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

まるで拷問

〜5cantano読者様へ〜

おはようございます。
今日も涼しくて過ごしやすい1日になりそうですね。
嬉しいです。

さて、今日はついに大奥の公開日ですね!めでたい!
さっそく今日観に…行きたいのは山々なんですが、
今日は一週間で最も忙しくて大嫌いな金曜日です。
帰りは22時過ぎです。
と、いうわけで初日はちょっと…無理。なわけで。
というかもろもろの事情で見に行くのは11日になりそうです。(ずーん)
い、一刻も早く見たいのに…!あのえr(自重)

更に言えば朝ズバ、ひるおび、Mステも見れません。リアルタイムで見れないということは、いつ見れるかわかりません。
非常に辛いですね!いじめかと!


だから今日は一日中そわそわして終わりそうです。
「今日の二宮さんどんなかな…Mステどんなかな…大宮あったかな…(そわそわ)」
そわそわして、そのそわそわを解消することなく布団に入ることになりそうです。

そんなわけで皆様。
嵐おあずけの刑に処されているぷちにネタバレは厳禁ですよ!!
私が見るまでみんなの萌え心はおさえていてくださいね…!お願いしますね!

そんじゃま、今日も頑張りますかね…荷物重い…



〜登校中のぷちより〜
(顔を上げたら電車の窓の向こう側にカマキリがいてびびりました)