5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2人は一緒

明日も早いから感想は後日にしようと思っていたんだけど。
どーしても言いたいから書きます。


何あの双子自転車。

持って帰りたい。(双子込みで)


お母さんのOKが出る前にもうすでにチャリ物色してますからね!
2人にぴったりのチャリお探し中ですからね!!
2人用の見つけてビビッときちゃったんだろうなぁー
運命の出会いしちゃったんだろうなぁー(チャリと)

それでおつかいとか行くんでしょ!
1人でできないことは、「2人でできるもん!」なんでしょ!
双子ちゃんの今日のおつかいの品はは豚肉とネギ!(今夜はネギ豚ですね)
どこまでもどこまでもそのチャリに乗って2人で同じところにいけばいいじゃない!
あーもーかわいいなこのやろー!!!←何ギレ

てゆーかあのヘルメットをチョイスしたのは誰ですか。
色が完全に某ユニットを思い出させるんですが……!
誰!本人が選んだの!ま、誰でもいいけど!(投げた)

そばつゆが大宮だけ兼用だったり
リーダー専属の衣装さんが現れたり
色々細かい大宮もありーのもえーのとつぎーの(@バカリズム
で、もいっこ来ました2回目の抑えきれない衝動。


なにあのじゃれ方。

延々と見続けていたい。(物陰から)

二宮×ストール+大野=子犬のじゃれあい

的な!そんな方程式でいいんじゃないかなうん!
顔面崩壊しちゃうあの感じですねうん!
いつまで見てても飽きないあの感じですようん!

はぁかわいい!どうしようもなくかわいい!大好き!!
とりあえずあの双子は……どこのスーパーにおつかいに行きますか?
2人で一個のかご持って買うものリスト握りしめながら
どの豚肉買っていけばいいか悩む双子をみたいんですけど……(それあなたの妄想)
お魚売り場の前で、急に片方が止まってもう片方がそれのせいで
後ろにぐんってなって止まればいい。「もう何!」とか言ってればいい。