5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

いつもより

「いつも」って良い言葉ですよね。
「いつも」って深いよね。
「いつも」ってあったかいよね。
「いつも」って、「いつも」って……



リーダーのいつもの口の開き具合でさえ
把握しているあやつは何者。
(白目)



リーダーの口の開き具合までわかっているなんて、
さすがだぞ二宮和也
さすがだぞ二宮和也
さすがだぞ二宮和也!(言いすぎ)

やーホント。鋭い視点の観察眼ですね。ちょっと引いて見るlike俯瞰ですね。
素晴らしいです。リーダーガン見態勢が素晴らしいです!
みましたかあの得意げな顔!あぁかわいい!
そして「敵の二宮恐るべし」のテロップがなんか嬉しかったりしました。

リーダーの説教エピソードもかっこよかったー。
恥ずかしがってる姿がとんでもなくかわいかったー。

嵐の頭脳&つっこみがいなくなると嵐はどうなるのかしらとわっくわくだったんですが
まーぁ見事にぼろ負けやないかい(笑)
松潤が敵だったときも負けてましたよね確か。(主にスーツだった人のせい)
やっぱり嵐は5人でないとダメか……(にやにや)

いつもバシバシ高音でつっこんでる人がいなくなったからなのか、
翔さんがつっこみを頑張っていた気がする。
俺様モードが発動したときいつも宥め役だった人がいなかったからなのか、
まつもっさんがいつもよりオラオラしてた気がする(笑)
一人欠けるとバランスが崩れちゃうんですかねやっぱ!

にしても、相葉ちゃんの突然の暴走に、思わずチームの枠を超えて
止めにきちゃった二宮さんかわゆ。条件反射ですか。
君は立派な嵐のつっこみだよ……(おばあさんのような優しい眼差しで)


そして二宮さんがいつも以上に本気で、とってもかわいかったです。
ていうか私、竹中さん×二宮さんが大好きすぎる。
なにあの2人かわいすぎる。竹中さんいい声すぎる!
あー浅野さんと二宮さんもかっわいかったなぁー…
年上キラーだなぁ二宮さん……



最後はやっと嵐全員そろったところでね!
5人仲良く落ちようぜーつって。5人で嵐!つって(完全なる巻き込み)
仲良く落ちる時の翔さんの顔が好きです。(←今日のまとめ)


全然関係ないですが、最近9時を過ぎると猛烈に眠くなります。
今すっごい眠い。今すぐ寝たい。でも嵐ちゃん観たい。(The・葛藤)
落ちてくる瞼をこじ開けながら書いているので、
多分今日の文章はめちゃくちゃでしょうね。(確認する気力もなし)

そういやこの間の休日、バイトが終わって帰ってきたらちょっと眠くて
軽い気持ちで昼寝をしたら、がっつり5時間半寝てしまって1日がパーになりました。
目が覚めたらあたりが暗くなっててびっくりしたよ!
もしや冬眠態勢に入ろうとしているのかしら……(まさかの)



冬眠する前に(※しません)拍手お返事を!
お返事が遅くなってすみません……!
いつも本当にありがとうございます!
拍手だけの方も、かなり私の励みとなっています!ありがとうございます!

●hideさん
こんばんはー!長い間お待たせしてすみません!
大奥ついにご覧になりましたか!うんうん。そのお気持ち、わかります。
てかあれ、19歳設定でした?19歳がなんちゃら的なことを言っていた気がするのですが。
じゅ、じゅうきゅうさいって……永遠の17歳は健在ですね(笑)
なのに殺陣がかっこよくてはぅぅ〜ん(でろでろ)ってなるんですよねー!
つーかそれよりなにより、色気だだ漏れ。えr(自重)


●佐奈さん
こんばんは!お返事お待たせいたしました!
学校×嵐はそりゃもう妄想するしかないですよねーw
あれで次は制服も着せてくれるといいですな(貪欲)
そしてそう萌え袖ですよ。も・え・そ・で……!
もう寒くなってきて衣装が長袖に変わりましたから、
これからは萌え袖フィーバーですね!あぁかわいい!(じたばた)
女子力!これも女子力!


●オレンジみかんさん
こんばんはー!お返事お待たせしましたー!
おっ!需要があった(笑)
じゃぁまた暇なときにでも……(←調子のりました)
美術と理科の妄想、いただきです。それナイスです。妄想お借りしまーす!
アワビの件はもう素晴らしき大宮で……!
あの人を、見ていたんでしょうねぇ〜(にやにや)
あのガン見っぷりったらまったくもう!(でれでれ)
かわいくてかわいくてどうしようもありません!


●reomama♪さん
こんばんはー!
私も最近バンビズがぐぐっと来てるんですよー!奇遇ですね!
なんかね、レアな分だけ時々くるとがっとつかまれます。(萌え心が)
翔さんもまだ私お熱発症中ですからーあの英語の発音でれでれー
ラップに至っては毎回でれでれにやにやしてます。かっこよすぎる。
T.A.B.O.Oにいたってはもうちょっとホントもう勘弁して!!ってなります。
かっこよすぎて心臓が持たないんだよ……!声がえろいんだよ……!
私も水曜どうでしょう好きだし大泉さん好きだしで、今回とっても楽しかったー!
またどっか別のところで絡んでほしいです。ぜひ。