5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

珍種発見

尻尾……!二宮さんに尻尾がついてた……!
そうか、ついにそこまで来たかVS嵐衣装さん……



ぐっじょーーーぶっ!!(ぐっ)



いやー非常にかわいいです。
たとえそれが動くことにおいてなんの意味もなくたって
かわいいからいいんです。それがすべてです。

尻尾+ゆったりパーカー(?)の組み合わせによって
完っ全にモモンガに見えました。
わんこかと思ったらまさかのモモンガでした。

すっごいかわいいよあの黄緑のモモンガ……(でれでれ)
なんかもう始終かわいいよ……
ダブルキャッチしたとき

「かっこいー!!!あ、かわいーっ!!!」ってなりましたからね。
あのぷらぷらしてる尻尾をみて。なにあれ、小物最高。

そして要っちの腰に手をまわして立っている時の
身長差に萌えました。(身長差大好きなんだな自分)
なにあれ、小動物最高。

そしてパーカーの着方のバリエーションが豊富豊富……!
・チャック開けたバージョン
・チャック閉めたバージョン
・腕通さないバージョン
・肩はだけバージョン
どれもおいしくいただきました!!
肩はだけは、色気の放出量が倍になります。

そしてピンボールランナーとカーリングはひたすらかわいかった。
やっぱり嵐はみんなでもちゃもちゃしてるのがいい!

つーかここの翔さんかっこよくないっすか……!
2個弾き出したのもそうだけどあの2頭目超絶かっこいー!外れたけど!
(※二宮さんデレ期に加え、あいかわらず翔さんデレ期です)

100のところで止められる二宮さんはもうねぇ、大好きだね!(どさくさ)
あと二宮さんの「やったよ!」ってポーズに同じポーズで返すリーダーも好き。
大宮って本当にかわいい。大好きすぎる。

頭わしゃわしゃやられてんのも、翔さんの腕引っ張ってちゃうのも
なにもかもかわいくないですかー。
ていうかかわいい以外なにか言葉をみつけたほうがいいんじゃないかって
そろそろ不安になってきました。(かわいいばっか言いすぎて)


そして出張ローリングコインタワーですが、
キョドる嵐メンがかわいすぎたw

「俺らじゃないよね?」ってみんな言ってるの(笑)
なのに最終的に手ふっちゃうまつもっさんがキュートすぎる……!
みたかあの嬉しそうな顔!なんてかわいい顔で手をふるんだ……!
そして手をふりかえしてくれたことにしきりに感動する嵐(笑)
「コンニチハ」ってつられて若干片言になってるリーダー(笑)
そいで翔さんの英語の発音があんまりにも素敵で私どうにかなりそう……!
私大宮以外で頭っぱーんなりそう!!翔さんで頭破裂しそう!!
もうかっこいいんだもんー!!!その流暢な英語やばいよー!(じたばた)

でもその後がっちがちですがw
こんなしゃべれない翔さんなかなか見れない!

「ガチでしゃべれねぇ」
「買い取れ買い取れ!そのシャツ買い取れ!!」

なにこのやりとりかわいおもしろすぎるw


↓↓そしてここから大宮3連発↓↓

・なぜ移動中大宮は大宮で固まっているのか。

・相葉ちゃんをのぞきこむ大宮の双子っぷり

・今触っただろ!軽くちょんってしただろ!
 今リーダー真剣なときなのにあんた何やってんの!

どれがどこかは、きっとすぐわかる……はず!!
これがわかればあなたも立派な大宮好きだ☆(※ぷちの独断です)