5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ナイスYAZI集

うぇーっと……まずはあれですね。コンサートですね!
まさに嵐が嵐(台風)を呼んだ日ですね!寒い超!
しばらくは人様が書いたレポを呼んではにやにやする日々が続きそうです。

そしてあのあれ……GANTZ
ガンツの前売り券がどうちゃらこうちゃらですよね!
……あの……私やっぱりみなさまに隠し事とかはよくないと思うので……
早めに告白しておこうかと思うんですけど……
そのあの……実は私その……



前売り券とか一切買ってませんすいません。(小声)



大奥のときもさらーっとその話には触れずにいたのですが……
あのその……ご、ごめんなさい。(とりあえず土下座)
「愛が足りないわ!」とか言われたらどうしようって思って隠してました。(白状)
だけどずっと黙ってると後々つらいので!心痛むので!
思い切って本当のことを言ってみました。見捨てないでください。(重い)

だけど、愛がないなんてことは決して!
そんなことは断じてないですので!お金じゃないよね!←自分に向けて


さて、先日の嵐ちゃん。
なんとなんとゲストがあの関ジャニさんということで期待大だったのですが、
やっぱり期待どぉーりっ!でした!
最近どの番組もおもしろかったので、ついに腹筋が割れました。横に!!(それ3段腹)

嵐と関ジャニの仲良し感満載トークがとにかく好きだったのですが
それよりなによりおもしろかったのが、ヤジです。

マネキンになったせいで文句もなにも言えない仲間のために
後ろの見物客がしゃべるしゃべる……!
というか関ジャニ(というかよこちょ)がしゃべるしゃべる……!
もうひみつの関ジャニちゃんだったよ!嵐ほっとんどしゃべってなかったよ!
というかよこちょの発言がいちいち面白くてたいへんでした。
(「どぉときかれたら元気やでー!」のとこが一番笑った。)


そんなヤジだらけの中、特に好きなヤジをピックアップしてみました。
もう誰が言ってるとかどっちが言ってるとか仕分けずにどどんと書き出してみる。
ぽちっとどうぞ!一番下に二宮さんに対しての変態発言があります。


今回流星対決にうはー!ってなったんですが、
再来週はしぃが来るということで、またまた流星……!うひょー!幸せ……!

書き出したらほとんどが関ジャニの発言になりました。
……嵐のヤジを探せ!!(適当発案)


・生まれ変わってるやん!

・鼻で笑ってました。すんません。

・おしゃれやで

・頑張れ、自信もって!

・無理してるなら言うてくれよ!

・お前はペーターじゃないで、大倉やぞ!

・俺は好きだよ!俺は好きだよ

・ちょっと攻め方ちゃうやん今日!

・ナイスレザー!

・ナイスチョイス!

・ナイスレザー!(2回目)

・おかしいでしょあのキレ方

・ライダースがダイナ好きなんや

・ニノ欲求不満なんやぁ

・賢治いいぞ

・見たらわかるよ

・デート服ぅ!

・どっちのことぉ?

・レポート!?

・まる、まぁるっ!

・雨天決行雨天決行!

・おかえりー!

・最終兵器!

・ナイス相葉丈!

・自分が作ったみたいな顔してたぁあいつ

・奇跡……!奇跡!

・店員か!

・喜び方おじさぁん!

・どっちが勝つのクイズショウ

・あいつこーゆうの弱いからね!

・もうそろそろ30なんだよ!?

・まさになんでですね


●おまけ● 〜二宮和也の雑談〜
収録中だというのに雑談してばっかだった二宮さん。
そんな雑談内容がひとつだけ拾えたので書き起こしてみましょう。

「妄想入るといいのか悪いのかわかんないからね」

愛ちゃん(賢治くん)のまつもっさんに対する妄想がさく裂したときの雑談です。
初参戦のヒナに向けてニノちゃんのマネキン解説。
……こんな内容をずっと話していたんだろうか。かわいいなぁ。



ヤジと呟きがごっちゃになっていますがそこはまぁ目をつぶってください。
では最後に一言だけ!!




上着脱いだあと現れた二宮さんの腰のラインにずっとハァハァしてましたw
あの腰のラインが大好きです変態ですみません。