5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

戦う小型犬

いいとも、観ました?とんでもなくかわいいものが映っていましたね。
なぁにあれ。あれなぁに?
あのちっちゃいきゃんきゃん吠えてるわんこはなぁに?
きゃんきゃん吠えるわりには真剣に頑張って全勝しちゃうわんこはなぁに?
疲れちゃってへたりこんだら先輩に首根っこつかまれてたわんこはなぁに?



そうか。あれが世界一かわいいわんこか。(真顔)



かわいすぎるだろなんだあれはあれはなんだー!!!!
ちょ、も、あまりにもチャーミングだなぁおい(@翔さん)すぎて
私顔面が崩壊……あわわわ!

大奥を観終わって上機嫌で帰宅したのが21時過ぎ。
あ!やばい!夜のいいとも始まっとる!!と慌ててPCを起動さしたものの、
しばらく小窓二宮さんしか拝めず、ふてくされる。(このとき髪ゴムの件はすでに終わってた)
ので、イヤホンを外し映像だけ眺めながら、大奥の余韻に浸る(ほわほわ)
二宮さんのチャック事情の部分はしっかりイヤホンをつけて聞く。かわいい。(でれでれ)
つーか衣装がいい。てれてれTシャツ×二宮最高(にまにま)
その後またしばらくイヤホンを外し大奥の余韻に浸る(ふわふわ)

やっぱりたくさんの俳優さん、女優さんがでているわけだし、
(ヲタにとって)おいしい映像はなさげかなぁー。残念。
と、思っていたら、ば……!


最後の数分がご馳走でした。
こ、こんなおいしい映像いただいちゃっていいんですか……!
おいしすぎる……!贅沢すぎる……!

とりあえず叫ばせてください……
私が一番言いたいのはこれです……



身長差、萌えー!萌えー!萌えー!萌えー…(エコー)



やー…まさに大型犬と小型犬って感じで……
最後は小型犬と小型犬(または中)って感じでそれはそれでキュートだったんですが……

もうその身長差にがっつり萌えました心底萌えました身長差万歳。
水野VS松島万歳。仲良さげ感ばりばり万歳。
ちっさいのに勝っちゃうわんこ万歳。
勝負が終わったあとのお互いを称える感じ万歳。
いっぱい動く腕と膝がかわいすぎる万歳。
スロー再生のときの「あっ(嬉)」って感じの顔万歳。
目線は基本相手の手元だけど、まれに相手の顔を見上げるときの顔万歳。
楽しそうな顔+上目遣い万歳。
興奮して1オクターブ上がった高音万歳。
先輩との絡み万歳。
疲れたけどすっげー楽しそうなわんこ万歳。
最後のアイドルスマイル万歳。


なにもかもがバンザーイ!な数分でしたね!
小型犬わんこがかわいすぎてかわいすぎていとおしく感じるよぉ(@竹中さん)でした。
崩壊した顔面を修復するのに数分かかりましたよ……!
恐るべし思い出しにやけ……!

一番最後の勝負は、わんこもかわいいんだけど
横で必死に応援してるっぽい竹中さんもそうとうかわいかったです。
あーかわいい。あー癒される!!!

てか二宮さんは手押し相撲お強いみたいで!
だってトラブルメーカーの時も相葉ちゃんに勝っていたような……
あのときも身長差に萌えたような……
相葉ちゃんはどさくさに紛れて抱きついていたような……(曖昧すぎる)
いいとももトラブルメーカーも今からまたリピりたい衝動に駆られてきますが、
明日も早いのでそろそろ寝なくてはね……!睡眠大事!明日のテンションに深く関わる!
ということで拍手お返事もまた今度!ごめんなさい!