5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ロマンタイプな人たらし

明日バイトだから早く寝なくちゃいけないのに……!
本来ならば感想は明日にまわすべきなのに……!
書きたいという衝動がおさまらないので書くことにしました。
いい。明日の朝どんなにつらくてもいい。
なぜ私はひとつ記事を書くのにこんなに時間がかかるんだろうか。謎!
キーボード打つのは遅くないですよ!機械には強い方ですよ!


まぁそんなどうでも情報はおいといて、とにかく今夜のしやがれです。
とにかくニノ担的にも大宮担的にもおいしい回でした。
つっこみどころも満載でした。(大宮的に)
だけどあのテレビ誌でみた「なにがどうなってそうなった」現象の経緯は
結局わからずじまいになってしまって心底残念です。
やっぱりカットか……そうなるか……(凹)

でも!でもでも萌えどころは大漁でした!
しょっぱなから大宮ごちそうさまですって感じでしたしね!


でもここでとっても気になった会話がひとつ。
やっしーがしやがれ出演のことリーダーに言っちゃったよーって件。

「そうだ」
「そうそう」




……(゜ v ゜)

なんで貴様が知ってるの?←疑問すぎて思わず貴様呼び

いや、いいけど。答えなんか聞かなくても大体わかるからいいけど!


そして人たらし!!
これはすっごくよくわかる。それをエロイと言ってしまうのもわかる。
距離が近い?うんうん、主に隣の派手な人にでしょ!!
これから「エロイ=人たらし」って表現しようかな……
あのエロさで人を(私を)たらしてるわけだからな……

ていうかやっしーのニノエピがもうかっこよすぎるー!
さりげなさかっこいいー!あーもう小悪魔小悪魔(はぁと)


そしてハラチラもおがめましたね(はぁと)
今日のパンツはピンク系!←こーゆうときだけ無駄にいい洞察力
つーかなんだあのお腹は。人たらしすぎる。(早速)
いやー…あのキレイなお腹にはたらされますよ。たらされるしかない。
むしろたらされる以外の選択肢ってあるんですか?(真顔)
ほんっと二宮さんって人たらしだな!!(※上記の意味で使っています)


更にはコントローラですよ。
アイドル空気が抹消されてましたね。
そこにいたのは完全にひきこもりオタクでしたね!
あの顔、あの話し方……!て、それよりちょっと別のこと言っていいですか。



中にそれを着こむ必要はあったかな?



いいけど!全然いいんだけど!私は全力で萌えてるからいいんですけどね!
だって……エチュード終わった後もずっと着てましたよ……
エチュードの意味をきくリーダーと教える二宮さんの図もかわいい超でした)
返せばいいのに……あなた自分の衣装あるんだから返せばいいのに……

というか、上着借りただけでこんなに萌えてる私は大丈夫ですか。(遠い目)

そしてもういっこだけいいですか?
あとひとつだけ、どーしても、どぉぉぉしても言いたいことがあるんです。




……(´ v `)

カリフォルニア米とコントローラ、近くね?



以上、終わりっ!満足!寝る!翔さんおしり触りまくって役得!うらやま!←どさくさ