5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ごきげんすぎるよう!

ごきげんようの二宮さん見ました?私見た!!
もーなにあのかわいこちゃん!見ました?私見た!!(2回目)


なんつーかもう癒しの空間でした。
すっげぇ癒されたもの。私元気になれたもの。
前日のリーダー(@世にも奇妙な物語)と合わせてがっつり癒されたもの。
まずはじめに(←使ってみた)リーダーは、スーツがかっこええ。
ポップコーンと飲み物の抱え方がかわぇぇ。
つーか結婚したい。(寝言は寝てから)

だってあんな真剣に一生懸命に言われたら
そりゃーあーたテレビの前だろうが妹(次女)の前だろうがのたうち回るよ。
「結婚してー!!!」ってなるよ。ね!
妹も「大野くんかっこいい……」ってうっとりしてたよ!
私は「かっこいい」よりも「かわいい」のほうが断然多く言ってましたけど!
ちなみにうちの次女が一番好きなのはリーダーだよ!三女は松潤だよ!
……見事に好みがばらばらな姉妹ですね。


そしてごきげんようですよ。あの癒しの空間ですよ。
とりあえずかわいいかわいいかわいい。
あの3人と黄緑1匹すごいかわいい。かわいいかわいい。


竹中さんがちょいちょい二宮さんを優しく触っていてきゅんきゅんしました。
もーそれはそれはかわいい2ショットでした。
竹中直人さん大好きなもんで「大好きな人×大好きな人」で
とってもテンションあがりました。かわいい。そしておもしろい。
小堺さんもお茶目でかわいいから私とっても好きなんですよ。
「かわいい人×かわいい人×かわいい人」で癒しパワーがハンパなかったです。

仲良いんだなぁって見ててわかりました。いとおしく感じるよぉ(@竹中さん)
いとおしいって言えちゃうんだもんなぁ!名言だよもぉぉぉ!!

あ、ていうかフリーター二宮さんのビジュアルが好きすぎてやばいです。
かわいすぎないかあれ。誠治くんかわいすぎないか。
髪型のせいなのかな……幼く見えてかわいい超!!
ドラマ楽しみすぎるーかわいすぎるー好きすぎるー。
あーかわいいー。てか私かわいいって言いすぎじゃないか。(それはいつも)


というか私は、二宮さんがメインで話しているのよりも
他の人がわいわいしている横で、そのやりとりを楽しそうに
くすくす笑って見てる二宮さんのほうが好きなのかもしれない。
だってすっごいかわいくなかったですか……!
てか私かわいいって言いす(以下略)


↓特にかわいかったリアクションランキング↓

●第1位●
何度もポロッと言っちゃう竹中さんを見て
ポロッとでちゃった女の子みたいなリアクション

●第2位●
ローソンの件の開いたお口、まばたき2回、お口を隠す仕草

●第3位●
「なんてこった!それは知らなんだぁ〜」


まさかの竹中直人さん3位入賞です。
いえいえ、そこの件がまるっと好きだって話ですよ。
あの「あっ初回は5分拡大なんですって!」からのリアクションが好きなんですよ。
かっわいいなぁーほんとぉー。にまにましちゃうよぉー。

第1位は細かく言わなくたって、きっとみんな分かってくれると思います。
「女の子みたいなリアクション」で通じると信じています。

小堺さんも「二宮くんかわいかったねぇ」って言ってたもの。
かっこいいじゃなくてかわいいって言ってたもの。
うんうん。かわいかったですよね小堺さん!!
小堺さんもかわいかったですよ!!
かわいいかわいい数十分でした。大変満足でございます。ごちそうさまです。


あー癒された。あーかわいかった。もうかわいいしか言えない。
ばっちり癒された後は拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

あ、一個下に新曲PVの記事がありますのでそちらもどうぞー!

●シナモンさん
はじめましてこんばんは!顔面崩壊仲間ですねいらっしゃい!(両手を広げて)
そして素晴らしき大宮情報ほんまにありがとうございました……!
も、とっても嬉しかったです……!
掲載できないくらい絡んだお蔵入り大宮ショット……!(ぶるぶる)
とっても元気でました本当にありがとうございます。少しどころじゃないですよ!!
私、テレビにはついていきますが雑誌、ツイッター等にはついていけてないので
今後もなにか大宮情報がありましたら教えていただけると嬉しいです☆(他力本願)
本当に嬉しかったです。心底嬉しかったです。
引き裂くのが心苦しいくらいイチャイチャしてる大宮……!うはぁぁぁぁー!
ありがとうございましたまたぜひいらしてくださいー!!!!


●reomama♪さん
こんばんは!がっつり嵐メンに癒されています(はぁと)
お財布に厳しいけど、私嵐さんのためにお金貯めてるようなもんですから!
バイトしながら「嵐のため嵐のため」って呪文のように言い聞かせてますから!
嵐さんのために節約の日々ですから!ふふふふー私幸せ(´艸`●)
大宮パートいいですよねとっても……(うっとり)
もーちょっともー大宮曲決定です私の中で。美しいーきれいぃー。
たくさんたくさん聞こうと思います。
そして脳内のであのメッセージとあの写真を再生するんだ!!