5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

腰で。

はねとび感想の前に、まずは嵐さん、初ミリオンおめでとうございます!
WS見たよーやっぱり5人で嵐だなぁって思いました。
個人個人もかわいいけど、やっぱり5人でもちゃもちゃしてるのが一番かわいい。

ざっくり言うと、階段を降りるときの櫻葉と降り始めのプチ大宮と
会見時のバンビズと飛行機の横歩いてるときのバンビズが好きです。
あとリーダーの発言に爆笑してる嵐メン

あーかわいい。(満足)
明日は久々にVSあるし!もう楽しみで仕方がないよ!



そしてはねとびですが……。
なんかだいぶ暴走した感想になってので隠します。
そんな変な感想でもいいよって方はぽちっとどうぞw

そして拍手お返事はも少しお待ちください……!
だいぶ待たせてほんっとごめんなさい!
共感してくださったり、優しくしてくださったり、本当に嬉しく思っております!
明日、VSが始まる前にお返事できたらと思っておりますー!

かぁわいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

今のビジュが好きすぎてやばいです。
ごっつかわええ。なにしててもかわいいどうしようもなく!

でも、かっこいいとこはかっこいいの!
そいでもそれすらかわいいの!!(どっち)


つっこんでるときとか、答えてるときとか、
考えてるときとか、恥ずかしがってるときとか、
笑ってるときとか、きょどってるときとか、

もー全部全部かわいいんですよね。
どうしてそんなにかわいいんだってくらいかわいい。
つか真横であんないっぱいお話されて、女芸人さんよく恋に落ちないな!
あたしなら絶対無理!もー顔見れなくなる。
かわいすぎてかっこよすぎて目見れなくなる。
あんながっつり目見て話されたら受け答えできないー!!
いやー!恥ずかしいー!!無理ー!(お前だけが楽しんでるよその妄想)


て、話それたから戻しますけど!
かっこいいけどかわいいっていうのはあれなんですよ。
真剣に次の言葉考えてるときとか、すっげーかっこいい。
真剣なお顔がとてもかっこいい。
け、ど!最後のほうとか立ちあがってましたよねw
その立ち上がってまで真剣に挑んでる姿が、かわいい!
伝わりますかねこの複雑なヲタク乙女心……!

難しくっても答えられちゃうのがもうすっごいかっこいいんだけど
そのときの顔とかその後のどや顔とかもう超絶かわいいー!ってなる。

まぁつまり、デレ期なんですねきっと。(※いつも)


最近なにしてても最終的にはぐるっと周って「かわいい」に行きつきます。
しょうがない。ビジュアルがそうさせるんだきっとしょうがない。
あぁー大好きすぎるー。かわいいー。かっこいいけどかわいいー。


ていうかアシスタントさんうらやましい……!
二宮さんに指名されただけでも発狂もんなのに(←私にとって)
さらにこ、こここ……腰を……!もっ、もめるなんて……!(どもりすぎです)

おいおい、ちょっと想像してみんさいや。
あなたの目の前に二宮さんが「腰で!」つって腰出してくれんだよ。


腰 出 し て く れ る ん で す よ !!!(落ち着け)


肩でも首でも手でもなく、腰なんですよ!!!腰ぃ!

あーでも首もいいなー。肩より首だな。直だから!←欲望丸出し
首が一番フェロモン出てるって言ってたしなーw
匂いがしそう匂いが。二宮さんの匂い……!オシャレな匂い……!(あやや情報)

手はなー手汗ハンパないのバレそうだからやだなーw
つか手をマッサージする場合、正面にまわるわけですよ。
マッサージしてる間がっつり見られたらもう手汗どころの騒ぎじゃないって!
だからやっぱ首か腰だなー(誰かこの私を止めてください)

てかあの腰の出し方もかわいい。寝転ばれるよりかわいいー。
寝転ばれたらかわいいどころじゃないよ。かわいい通り過ぎてえ(自重)
あの中途半端な腰の出し方超かわいいー!!(※デレ期です)
「あ、でもうまいですよ」って言われたいー。
にのみーの体温をこの手のひら全体で感じたいー。
そいでその手の温もりを顔面にぬりたくりたい。虻ちゃんのように!

あぁー!あたしも触りたいなー!!(※お触りではなく、マッサージです)



……暴走してごめんなさい(最後に反省)