5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

つまり癒しグッズ

最近ちょっと更新率下がってますね!ごめんなさいー。
ちょっと落ちてました。原因はよくわかりませんが落ちてました。
金曜なんか帰り道歩きながら親友の前で大号泣してしまった。
普段まったく泣かないのに!どうした自分ー!2分で泣きやみましたが。(早)
外で大号泣って、今思うとすげぇ恥ずかしいですね(笑)

今もまだ若干落ち気味なんですが、やっとMステを見れて少し浮上しましたよ!
やっぱり嵐最高だよ……!元気の源だよ……!
ちなみにMステが見れない間は、例の二宮さんからのメッセージの追記を
一日に何回も何回も読んでいました。追記なのに本文より多く読んでます。
一番最初に読んだとき即行画面メモで保存したのですぐ見れるぜ!
全然関係ないってわかっていながらも追記してきた二宮さんの
リーダー大好き心に完敗です。(乾杯でも可)
PS.じゃないよ!!ハート3つもつけてんじゃないよ!もっとやって!!(本音)

その追記文含め「Dear Snow」を、大宮曲として正式に認定します。
だってスポットライトで抜かれてたよ……!
追記で全然関係ないことぶっこんできたよ……!
大宮パートがきれいすぎて体が震えます。だいすっき!

ていうか座り潤が(←一発変換)(正しくは座り順ですね)
素晴らしすぎて、いつものごとくすみっこが気になる超でした。
もー編集に困る!くっついたり離れたり何それ!なんなん!
腕くっついてんなーと思ったら次離れたよ!何あれ!

ところで福岡県あたりで、
小窓に二宮さんと茶色いつんつく頭が映った気がするんですが
あれはあれかな。じゃれてたってことでいいかな。いいよね!
大宮がしっかり見えたわけじゃないのにすっごい癒される。
逆にあの頭だけってのが癒される。
エンディングでリーダーいじって目がっつり見合わせてるだけで心底癒される。
大宮って目見合わせてるだけで子猫・子犬並の癒しパワーを放出すると思います。


それと途中二宮さんめっさ揺れてましたね!
左右にゆ〜らゆ〜らってすげぇ揺れてましたね!
それがすっごいかわいくてたくさんリピってました。
真似しよ!これから私あのゆらゆら真似しよ!授業中とかに!(迷惑)
でもどうやったってあんなかわいくゆらゆらはできない。(女なのに!)


あとはお互いの実家の話をしている嵐さんがとってもかわいかったです。
なんか櫻葉がとってもかわいかったです。癒される。とっても癒される。


あとバンビズ!相葉ちゃんの「I love Chiba!(←落花生)」を説明するために
翔さんの背中を触るまつもっさんとおとなしく触られる翔さんの
普通すぎる空気がすっごい癒されました。
なんだろね別に特別なことしたわけじゃないのに萌えました癒されました。
てかここの大宮かわいすぎるだろ。なにあれ、カップル?(白目)


そんなこんなで、嵐はすっごい癒されるぞってことです。(どんなまとめ)
癒しパワーを体全体で受け止めながら拍手お返事!
いつも温かいコメントをありがとうございますー!
皆様からのコメントも私のパワーですー!ぽちっとどうぞ!

●サヤさん
こんばんはー!ごぶさたでーですね!
どれだけ間が空こうとも、私はサヤさんを覚えていますよ!ご安心を!
大宮キャッチボールよかったですよねぇ……(思い出しにやけ)
私も絶対わざと強く投げていると思います。だって二宮さんだもの!
カラオケのひっつきっぷり双子っぷりも、ジョンのひっつきっぷりも双子っぷりも
あんまりにもあんまりで、叫ぶしかありませんね!ははは!笑って誤魔化そ!!


●hideさん
こんばんはー!私も5人で嵐!な嵐不足です。
やはりレギュラー番組というのは日々の萌え補充に必要なのだなと
改めて思い知らされているところでございます。
やまたろのさりげないおててつなぎは確認できましたでしょうか?
スロー再生すると、二宮さんが翔さんの親指をつかみ上げているのが
よっく見えますのでおすすめですよ!!
例のメッセージ追記部分もホントにやにやしっぱなしです。
「全然関係ないけど」だって!(はぁと)(はぁと)(はぁと)だって!
うわぁぁぁぁぁー!!!大好きぃぃぃぃぃ!!!!


●オレンジみかんさん
こんばんはー!いまだに鼻が不調です……朝とかくしゃみが半端ない。
相葉ちゃん、相葉ちゃんめっさかわいかったですよね……!
「特別大サービスだよ!」と「まさきどっとこーむ!」がツボすぎます。
子カンガルーとまさきあいば……最強タッグでした。
それに引き換え、まつもっさん……!
相葉ちゃんが数分で子カンガルーに懐かれたというのに
やっぱりなかなか懐いてもらえなくてへこんでるまつもっさん……!
「が、がんばれ!」と思うとともに「か、かわいい……」と思ってしまった私。
あの「どうせ……」って感じがね!きゅーんってなるんですよね!わかるわかる!


●佐奈さん
こんばんはー!
変態にとって変態なコメントは温かいコメントとして変換されるんですよ☆
だからいつも温かーなコメントありがとうございますー!
私も学校があるので今までのようにリアルタイムで視聴ができなくて、いや!
フリーター二宮さんがいっぱいのやつね!見ましたよ!TV LIFE!
あーゆうのを見るたびにますます期待が高まっちゃって……!
当日は飲み物(おそらく1リットルジャスミン茶)をしっかり準備して見ようと思ってます♪
体調の心配までしてくださってありがとうございます……(涙)
気をつけますね。私気をつけます!とろろ昆布食べて栄養つけよ!(ちょっと違う)


●姉貴さん
こんばんは!金曜忙しいんですよー。春学期より忙しくなりました……
でも学生の忙しさなんて社会人に比べたら絶対大したことないんだろうなー
と、思いながらも忙しさにげんなりする日々です。(結局)
そうかなるほど!関西は大奥&GANTZロケ地満載ですね!確かにー!
あ、でもフリーターのロケ地が近いんです私、うふふふふ(´艸`●)
私、ロケ地巡りはしたことがないんですが、今回してみよかな……近いし!
おやおや!チャイさんは北の方にいらっしゃるんですね!
私行ったことないなー。(驚くほど行動範囲が狭い私)
4日まで頑張るということは……4日に大奥を観に行かれるんですかね?
いいなーいいなぁー!!!(じたばた)


●reomama♪さん
こんばんはー!体調は、前よりはよくなりましたが相変わらず鼻がむずむずです!
そうそう。Dear Snowの二宮さんの追記がまーぁ大宮で!
私ご飯のカップスープかき混ぜながら盛大ににやけてたみたいで
更に携帯を閉じたときに「よし、今日頑張れる!」って思わず口にでたせいで
私の正面に座っていた親友に「何、待ち受けがニノとかなの?」と言われました。
……違うけど、あながち間違ってないよ!(にやけてる原因については)
二宮さんに対してはドMですね!でも時々S心が目覚めたりするんですよ〜。
耳真っ赤にしてたりするとむくむくS心が湧きあがります。
reomama♪さんはもう観たのですね、大奥……!私も早く観たいです!
私、涙腺めっさ強い子なんで(あ、でも最近緩んできました)
何か観て泣くってことホントないんですけど、タオルは持っていきます。
え?あ、叫び防止のためにですよ☆(間違った使い方)