5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

背中さすさす

本日2回目の更新ですが、だってこれ1日でも早くしないと
「まだそれ見てない!」って方がいたときに親切でないですからね。
つまりは雑誌ゴト。TVガイドですからまだって方は火曜までにGO!!

……ま、水曜発売でもう日曜ですから?
すでに読んでる方のほうが多いとは思うんですけど……ね!
私は今さっき見たんだ!いいじゃないか話させてくれよぉ!!


そんなわけで(どんなわけで)TVガイドの話。
勘が良い方はもう、なんの話かわかってるかもしれませんね……?
そう、あれですあれ。あのことですよ。(無駄にひっぱる)



「大ちゃんの咳を止めるため、ニノが背中をさすさす…」



な ん て す て き な ワ ン シ ョ ッ ト !


どうしようもなく大宮が好きだと思いました。
震える程に萌えました。萌えの大噴火です。

もうさぁ……!泣けるよ!なんだろう、心がぽかぽかするよ……!
こんな大宮が……こんな二宮さんが……こんな嵐が好き!大好き!!


本番中は咳禁止!とかなんとか言っておきながら背中さすさすですよ……!?


まさにツンデレ
見せつけられた大宮愛。コンビ愛、嵐愛最高。
リーダー、さすさすしてくれた二宮さんのためにも早く元気になってくださいね!!



それから、他のページにあったランク付けですが

二宮さん→ボディタッチする人1位
リーダー→ボディタッチされる人1位

ガイドさんのまとめコメント
→つっこんでおさわりしてるニノ、つっこまれて触られてる大チャン



………………。
二宮さんが誰をかまっているかがよーっくわかる結果ですね☆
ていうかランク項目に「ボディタッチ」って入ってるグループって……(笑)
いいけど。そんな嵐さんが好きなんだけど!


はー…心が温まった……優しい気持ちになりました!
そんなほかほかの気持ちのまま、ほかほか拍手お返事!
ぽちっとどうぞ!!

●みーさん
やぁやぁお久しぶりでーす!
あのゲーム、基本的器用なリーダーとニノが基準になってるのが良い!
信頼感とかが見え隠れしていいんじゃないでしょうか……(にやにや)
二宮さんはアイドルなのにお金の数え方が完全に銀行マンですよ。
お金大好きアイドルをやってるだけありますね!(失礼)
私も今日もアルバム聴いたーぁ♪たくさん聴いて癒され中です!



●reomama♪さん
こんばんは!
指令台に現れた妖精は、かわいすぎて最高の癒しです!
どーして2人並んだだけであんなにかわいいんでしょうか。
ヨンアちゃんはl普段女の子に根暗なイメージを持たれている二宮さんを
これでもかってくらい褒めてくれるので、大好きですー♪
照れちゃって攻められなくなった説は私も共感できます!
全然自分のこと褒めてくれない子には押せ押せなくせに
ベタ褒めされたら恥ずかしくって控えめになっちゃうとかちょっとかわいすぎやしませんかね!!


●佐奈さん
こんばんはー!ヨンアちゃん、良い仕事しすぎですね!
あの、「じゃぁ見ない(はぁと)」とかアホすぎがぐるっと回ってかわいいです。
そう、まさにVS夏虹を思い出させるあのアホっぷり……!
違う所は、二宮さんが押されているというところくらいでしょうか。
あの笑顔がかわいすぎて脳みそが溶けそうですが頑張ります。
今回の新コーナーは結構好きなので、他コーナーのように消えたりしませんよう!
嵐内の信頼感が見えてとってもすきです!


●オレンジみかんさん
こんばんはー!
年上のおじさんをコロコロ転がしてる小悪魔にのみーが大好きなんですが
ヨンアさんにコロコロ転がされている二宮さんも素晴らしくかわいかった……!
ヨンア師匠に二宮さん転がし隊の代表として頑張っていただきたいものです。
私も焦ってる嵐さんを見て、自分もどきどきしつつにやにやしてます。
片づけするフリしてこっそり練習ですよ……!?もう、どんだけ策士ー!
生瀬さんナイス観察力!本当にありがとう!おもしろかったー!
大宮に過剰反応してしまうのはもう運命ですので、共にごろごろしましょう!
あー本当にかわいいなぁー。