5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

タコ焼きとわんこ

今回のしやがれ。
個人的にすっごいことがあったんですがまぁそれは後にしといて、
とりあえず克実さんが好きすぎるということを再確認した夜。

おもしろすぎますねあの方!と、絡むニノ!!(こっちも)


「俺この、ハゲたおじさんとドラマ「ハゲたおじさんやめて(ぺしっ)」

ここ好きです。お母さんのしつけ(つっこみ)も絶妙なタイミングだと思います。
どっちかってーとお兄ちゃんですねこれは!最近やまたろが熱い……!

で、ここみたいな二宮さんの態度の悪さにきゅんきゅんきゅーん……!と、なってたわけで。
だってさ、なんかすっごい二宮さんっぽくね……!
二宮さんって絶対大好きで信頼してる人にツンデレ(てかツン)だと思うんですよ私。
リーダーとかいい例だと思うんですけど!
だから、ツンツンしてるとこみると
「あぁもうニノちゃんったらホントは克実さんのこと大好きなくせにぃ〜!」
と、素直じゃない二宮さんに萌えます。素直じゃない二宮さんってすっごいかわいい!

そんな態度とられてる克実さんがうらやましい!!
ていうか克実さんすごい!!
あの二宮さんをあんだけ笑わせるってなっかなかの腕前ですぜ(なんの)

とにかくリーダーの椅子につっぷして涙が出るほど笑ってるのがかわいかったー(ほわほわ)
そんだけ笑ってる理由が落ちたタコ焼きですよ(笑)
はぁーどんだけかわいいのーん!!泣くほど笑ってる二宮さんかわいいー!!!

そいで今回ものっそい気になったのは……


大宮、近くね?


や、近いのはいつもなんですけど。それは百も承知なんですが。
なんか今回、イヤホンで聴いてると大宮のこそこそ話がめっちゃ聴こえるんですよ。
聴き取れない程小さい声でいっろんなとこでしゃべってるんですよ。
てゆかいつも声張ってつっこむ二宮さんが今回、声を張らず
リーダーに聴こえるくらいの音量で小さく呟いてつっこんでるとこが多かったり。
「しょっぱすっぱい」の真似をするニノとか!
なんでかわからんけど、すごーく2人で笑いあっていたような……
そんな2人がかーいくてかーいくてしょうがなかったです。(いつも)

バーチャルぶらりシステムなんて二宮さんがリーダーに寄り添っただけで萌えました(どーん)
ちなみに私のバーチャルぶらりシステムの楽しみ方は

がつんがつんぶつかる大宮の腕観察

です。非常に楽しいです。おすすめです。





さて。今日もすがすがしい程に文章力がないですが
とりあえず語りたいことは語ったのでここからは個人的なお話し……

隠しますんで、読みたい方だけぽちっとどうぞ!
拍手お返事はも少しお待ちくださいすみません……!

二宮さん、番組中で克実さんのこと「かっちゃん」って呼んでたじゃないですか。
ちょっとこれ私的に大事件です。



私、あだ名がそれなんだよー!(小声)



だからもー目つぶってれば、二宮さんに名前呼ばれたも同然なわけですよ!
今まで散々「さとみになりたい」だの「ちかちゃんになりたい」だの言ってきましたが
ついに、ついに私も名前を呼ばれるときが……!
はぁー!感動!嬉しい!克実さん1992*4##111!!

番組中、3回程呼んでくださったのですがその中に
「頑張れかっちゃん!」という、素晴らしいお言葉があってですね。

……いや、もうなんでも頑張れちゃうよね。
二宮さんに頑張ってなんて言われたらそりゃぁ頑張っちゃうよ。

元気100倍アンパンマン!!状態だよ。
顔が欠けてたって、濡れてたって、それ言われたら根気でバイキンマンやっつけるよ。
ジャムおじさんもバタ子もチーズもまさかの展開にびっくりだよ。


「せっかく作ったのに顔余っちゃったよ……」ってどうでもいいこと心配し始めるよ。


あ、ていうかアンパンマンになった時点で「かっちゃん」関係ないじゃん。(がーん)