5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

台に乗ってもちまっこい

今日一番言いたいのはこれです。


指令台の2人がかわいすぎました。


並んで立ってるだけで心底かわいい。
タラちゃん用の台に2人して乗ってるのもかわいい。
最近ずっと3人だったのに今回大宮だけだったの嬉しい。
つーか台に乗ってるのにどうしてもちまっこく見えるとこがかわいい。
大宮って2人ならんでるとちまちま〜ってして見えます。
……ミニマムでかわいいなってことです。(ざっくりしたまとめ)

ただ台の上に立っているだけなのに、
「あななたたちが日本で……いいえ、世界で一番かわいいです」
と真顔で言えてしまう程かわいい。本当にかわいい。
どんだけかわいいって連呼してるんだ。……あぁ大宮かわいい。(ぁ)

どうしよう自分大宮好きすぎじゃんって思ったひと時でした。(今更)


そんな大宮を見てにやにやにやにやしまくっていたらば、
同じようにちょっとにやけている人を発見。世界一の大宮坦!
翔さん……絶対台に乗って立ち尽くしてる大宮みて
「……かわいいなぁ大宮」くらいは思ってると思います。
だって実際あんなにかわいいんだもの!大好き!

最初の数秒、どっちの領域にくるか微妙で「わかんねぇ」って笑ってるとことか
2人して律儀に「おピンクおピンク」って連呼してるところとか
(テレビ誌によるとケンコバにピンクに「お」を付けてって言われた件があったらしい)
たっのしそーに笑ってるとことがもう……全部ツボ!萌え!

いまだにリーダーのあごが好きな二宮さんもまるっとツボ!萌え!
どんだけ触ってんだよあご!!
あごが好きすぎる男(@最後の約束特典)はやっぱり二宮さんですよね。うんうん。

今日やけにぺたぺたしてた気がします。あ、いつもですねそうですね。
ジャイアントのしょっぱなとかむぎゅむぎゅしててすっごいかわいいと思った。(そればっか)



……あれだな。同じサポートでもクリフクライムよりピンボールランナーの方がいいな。
より萌えますね。うんうん。(顔が近いとことか、ずーっと声出してるとことか)
5cantanoは大宮を頻繁に指令台に起用することを提案します。