5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

愛のチャーハン

昨日からついにコンサート開始ですね!
昨日行った方は楽しかったかなー。楽しかったに決まってるよなー。
今日行く人も楽しいんだろうなー。楽しいに決まってるよなー。
と、まだ見たことのない生嵐の輝き具合とコンサートの熱狂ぶりを
あれこれ想像してはそわそわしております。


そわそわしてたけど、しやがれはちゃんと見てたぜ!
って、ことでしやがれツボ語り。

先輩2人がやっぱり非常におもしろかったです。
二宮さんが茂君って言ったときはちょっとびっくりしましたけど。

なにかと(嵐の)リーダーのほうを見る二宮さんとかもすごく気になったんですが
今回はあれやね。料理対決とイントロ・ドンが楽しかった!


もうさ、末っ子はにぃちゃんたちにホント愛されてるよね……!
大事にされてるなぁって感じです。ざっくり言うと。


材料とかみんなで決めて、結果作るのは嵐思い出のチャーハンですよ。
一人で作ってるのにみんなで作ってるこの雰囲気!素敵!大好き!

それよりなにより、翔さんのお母さんっぷり、見ましたか?
私はこの件、彼がお母さんにしか見えませんでした。
誰か翔さんに白いエプロンを渡してあげて!!

でも翔さんが本当に嵐のお母さんになったら絶対料理苦手だと思うんだ。
立ち位置的にはお母さんだけど実際家事とかできませんみたいな。そんな感じで。(どんな)
マイガールPVを見るとちょっとそーゆう妄想が止まりません。
嵐が一緒に住んだらこうだろうなぁみたいな。
お料理はね、やっぱり五郎担当ですね私の中で。
あ、ちょっとホントこの話するとしやがれ感想どころじゃないからやめよう。
マイガールPVは素晴らしい産物ですね。(まとめ)



で、話を戻すと。

海老剥いてあげたり
ご飯入れてあげたり
松潤のほうがね、ちょっとおいしいかなぁ」←親バカ発言

かわいぃぃぃぃ―――!!!!


最近、自分の中で翔さん熱がどんどん上がってきている気がします。
だってすごくかわいいんだもの。あと優しい。優しおもしろい。(何それ)



他メンのフォローっぷりもハンパじゃなかった。
立ち直りが遅いと全員から言われるだけはありますね松潤
みんな君を落ち込ませないようにって必死だよかわいいよ!!

盛り付けがうまくできなくても
「見た目じゃないよ」
「心意気心意気!!」
「大丈夫大丈夫!」
……いつも思うけどなんでこんないっぱいフォローの言葉がでてくるんだろう(笑)
きっといつも支えあってきているからですね……!あーいいお話。



それからイントロ・ドン!ですが、
ぱふぱふしゃらしゃら鳴らしてる時点でもうかわいい。

いっせいに走り出すのも
ボタンの向こうまでぴょーんって飛んでっちゃうのも
踊って思い出そうとしてるのも

全部まるっとかわいい。(途中から二宮さん単体の感想になってますけど)


ダジャレが思いつかなかったあたり、彼は心底びびっていたのかもしれない。
二宮さんホント風船苦手ですよね!
おっぱいゲームのときも一番びびってたもんね!!
(私はそんときのリーダーの行動に一番びびったけれども)


ていうか、風船が割れそうなとき、みんなは耳塞いでんのに
なんでリーダーは顔をガードしてるんだろうw
かわいいからいいけど!そのガードのしかたすっげぇかわいいよリーダー!!



そしてお待たせしました拍手お返事!ぽちっとどうぞー。

●reomama♪さん
こんにちはー!お待たせしました!
私も今、嵐番組の中ではVSが一番好きですねー。一番萌え所があると思います。
ひみつとしやがれはおもしろいけど萌え所が……あんまねぇ!てことが
ちょいちょいあったりなかったり。そう思うといつも宿題くんが恋しくなるんですが
それはね、もう言わないお約束……!
嵐さんがもちゃもちゃ〜っとしてるだけでかわいいんだから、いいんです。
昨日今日はいっぱい寝ました!私バイトの日は昼寝をしないと一日起動しないんですが
夏休み中、金曜だけは一日用事が毎週あるため昼寝ができず……
一日中眠いんですよ。夜なんか特に。でも土曜と日曜と月曜はなんもないんで昼寝♪
実は今も寝起きです(笑)
で、のんのお買い上げですね……!大宮×のんのは買う価値ありです!
双子の妖精、かわいいですよねー(はぁと)
なんだろ。下半身がくまさんとうさぎさんなのがすごくかわいいです。
似合う。似合うよ大宮!