5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

手の上で転がし隊

私はいつも「二宮さんの手の上で転がされ隊」であり、
毎度毎度キレイにころころころころ転がされておりますが
ヨンアちゃんがでてくると「二宮さんを手の上で転がし隊」の気持ちが浮上してきますね!

ヨンアちゃんはニノを転がすことにおいてピカイチですね!


喜んでる二宮さんも、「全部」って言われて絶対照れてる二宮さんも
ウインク連発なご機嫌二宮さんも調子乗ってる二宮さんも
「じゃぁみない(はぁと)」あほな二宮さんも頬笑みバカップルな二宮さんも

もー全部まるっとびっくりする程にかわいかったです。あーかわいー!!!
ヨンアちゃんいつもありがとう!!師匠と呼ばせてください!(二宮さんを転がすことにおいて)


せっかく隣にいたのに全然かまってくれなかったという理由で選ばれなかった二宮さん。
……私は見ていた。



二宮さんはヨンアちゃんより相葉ちゃんの世話をやいていたのを……!


そりゃぁもうかぁちゃんのようでしたよ。
食べ方説明してくれてるのにはっぱリーダーに配ってる相葉ちゃんみて
「みなさいよぉ」って言ってましたね!
新コーナーのときも思ったけど、二宮さんって相葉ちゃんに対して過保護!(笑)
超心配してんのー。めっちゃかわいいのぉーにのあい。

荒れてる二宮さんとか爆笑でしたw


そいで期待の新コーナーですが……!
私このコーナー結構好きですー♪だいぶ好きですー♪
二宮さんの器用さとか姑息さとか丸わかりでおもしろいです〜♪
……片づけるふりして練習とか……ぷぷっw


相葉ちゃんになるとみんなこぞって心配し始めるところが大好きです。(ぐっ)
秒数言ったら数字ごっちゃになっちゃうってどんだけかわいいんだw
そのパターンをすでに読めてる二宮さんはさすがですね!


「あなたのほうがほら、心臓に毛はえてるから」
「……え、どーゆうこと?」
この件が好きすぎます……!
ちょーばかっぽい!ちょーあほっぽいよこの会話!おもしろおいしかったよ大宮坦的に……!
あー大宮かわいい。(今日も私の大宮愛は絶好調超です)

なんかねーちょっこちょこ大宮があって非常によかったですね。
相葉ちゃんにあんな優しかったのにリーダーには急にSになったり(札束の件)
リーダーの背中に顔埋めたかと思ったら、(多分だけど)思いっきり息吸ったり
成功したらリーダーとだけがっつり握手(しかも両手だよすっごいかわいい)とか
なんか一瞬なんだけど突き詰めてくとすげーかわいい大宮萌えでした。

二宮さん一体どこで深呼吸してるの?って思ったからね。(白目)
だって肩が上がってる気がするんだもん……
息吸うような音も聞こえる気がするんだもん……

両手で握手は、がっつり握手じゃなくて、
どっちかってゆーとゆるーんっておててつないでる感じになってて好きです。
今日も今日とてがっつり大宮重視ですみませんほんと。
大好きなんですほんと。



そんなこんなで拍手お返事!
金曜日は忙しいから嫌だよー!!!でもみなさんのお言葉で頑張れる!ファイト!

●ひろすけさん
こんにちは!
いえいえまったくお気になさらず!何回拍手していただいても構いません!
その度私のテンションが上がるだけですのでw
いやーホントさいっこーでしたね……!
て、ついに私の存在がひろすけさんの脳内に……!?
ちょ、なんか楽しい嵐タイムをお邪魔してすみません(土下座)
そこもこれも私が大宮を好きすぎるばっかりに……!(よよよ)
……あーでも嬉しいな。「大宮=ぷち」って方程式……素敵ですね(にやにや)
台の上でおすわりわんこも文句なくかわいかったですよね!
ますますミニマム度アップでした。あー!かわいいー!!