5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

変な声でた

あまりのかっこよさに、変な声がもれました。
心拍数が跳ね上がりました。
溶けました。(お約束)



歌う前にやった軽い円陣を見た瞬間にもう私は液体になりました。
冷凍庫?入ってる暇なんかないよ今すぐリピだよ!!!!
と、言う訳でこれを打ちながらエンドレスリピィィィト。

↓↓録画を見ながら感想↓↓

相葉ちゃんの手が自然とリーダーの手に伸びてるよーって。
本当にいつも円陣してんだなー…。かわいいなぁー…

ちょ……!一拍目からもうやばい!!
その動きに弱いんだよ私!!

あぁーもうダメだ、もう二宮さんにやられた。なにその笑み、かっこよすぎる……!

「間に合うから」のところを真正面から見たい。

なるほど、ここで手を挙げればいいんですね!!(ライブに向けてメモメモ)

まつもっさんの色気がハンパねぇっす助けてください。


なにこの切り替えー!!!!
っぁあああああ―――!!!!一気にかわいすぎるー!!!
心臓に悪い!!!そんな急にかわいこちゃんになられてもそんな……

大宮――――っ!!!!し、死んでまう……

はしゃいでる嵐ってどうしてこんなにかわいいの……!

なんで山の笑顔はこんなに素敵なの……!
ていうか歌中にメンバー見て笑ってるって……!はぁー!かわいい!!
どんだけ自由人君ら!!もうだめだ一瞬一瞬に萌えがありすぎて書ききれないよー!!

泣き虫の後ろでカメラに映ろうと必死の二宮さんがかわいいよー!!!

今日は握手だね!!翔さんリーダーは君のこと見てるよ!!見てあげて!!



…………萌え死ぬ――――!!!!!


なにこれ!見たことあるこれ!おんなじ光景みたことあるこれ!!
前回も死んだ覚えあるこれ!過度の萌えを摂取しすぎて再起不能になったこれ!!
またおんなじやつで命を落とすことになるなんて……ごふっ(ちーん)





そこにいる誰よりも、嵐さん自身が一番楽しんでるところが好きです。(復活)
全身全霊で楽しんでる姿を見れたときが一番幸せです。
あーどうしようすっごい好き。



さぁ、リピろう。リピります。何度も死んで何度も復活します。
ですから拍手お返事はもう少しお待ちください。
とにかく今はリピりたいんです。さようならー!!!