5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

はじけま翔

二宮和也はリーダーの肌の色の違いが見せたかったんじゃないよ!
絶対乳首みたかっただけだよ!!絶対そうだよ!!(頭を抱えて)

リーダーだって無抵抗にもほどがあるぜ。見つめすぎなんだぜ。
……あー大宮って怖い!!(※大宮大好き人間です)

挙句の果てにはリーダー、日焼けのことだけじゃなくて乳首でも怒られたやないの!!
かわいそう!かわいそうに!リーダーは全然悪くないってのに!!
リーダーはただ立ってただけだよ。
その乳首をいつまでもさらしていたのは隣にいた変態ボーイなんだ!(変態呼ばわり)

そのあとの、勢いのあるつっこみも100点でした。
散々なリーダーも大好きです。


ところで私、まだゴールデンじゃなかったとき
コインタワーって結構さらっと見るゲームだったんですよ。
やってる間は大して萌えがないという認識でした。
だがしかし。今のコインタワーはほら。両側に人がつくようになったじゃないですか。
そうなると話は変わりますよ。がらっと変わりますよ。
特に今日みたいに大宮が一緒のときはね!(やっぱりな)

コインタワーで大宮が一緒にいると非常に嬉しい。非常に楽しい。
リーダーといっぱい作戦会議しちゃいなYO!
で、いっぱい作戦会議したのに予想外にテリーさんが攻め始めて結局焦っちゃいなYO!
「あ〜そうですか」は、アホかわいかった。(新ジャンル)


そして今日は個人的に翔さんがはじけているように見えました。
なんか行動がとってもかわいかった!

例えば、ツボってる翔さん。
宿題くん(@響)のときも思いましたが、ツボってる翔さんてめっさかわいい。
ツボってる翔さんてめっさかわいい。(あえて2回言う)
そしておもしろい。おもしろい。(わかりました)


例えば、松潤の真似っこする翔さん。
ゲーム中に「今の松潤のかっこいいなぁ……」って思ってるってことですよ。
そしてそれを真似したがるんですよ。なんてかわいいんだろうか。


例えば、相葉ちゃんに飛びかかる翔さん。
「一応言うけど……俺とお前だっ」(びょーん)
「い゛ぃっ」
なにこの櫻葉。すっごいかわいい。MDAで一緒に落ちればいいさとか思ってごめんなさい。
翔さんが飛びついたときびっくりしました。翔さん普段そんな動きしないじゃない!!
どっちかってーと飛びつくのは相葉ちゃんじゃない!(※イメージです)
いやーかわいいわぁ櫻葉。




ところで今、少クラを見ながら書いていますが
ファンになる前の映像を流していただけるのは非常にありがたい。
ありがたいことです。(@相葉ちゃん)

わんらぶをフルで歌うとあんなにかわいい振り付けが入ってくるんですね。
泣き虫とやまたろに別れてぴっとりくっついて
お互いの手を交差したかと思えば、手ぎゅって!ぎゅって!
照れてるっぽい泣き虫が大変かわいいです。

風の向こうへの最初でされるがままのリーダーとそれ見て笑うにのあいとか
途中でふざけちゃう山とか大変かわいいです。

他のも流れるのかなー。見たいなー。あ!Truthだ!
二宮さんの二回転が素敵。
そしてすげぇかっこいい顔して歌ってる櫻葉を見て
「この子らものっそいかっこいいけど頭の中は必死なのかしら……」と
ダンスに苦労したという2人を思い出してぷぷっとしてしまった私を許してください。




引き続き少クラを見つつ拍手お返事!!ぽちっとどうぞー。

●オレンジみかんさん
こんばんは!その後、まー呼びは確認できたでしょうか?
ものすごーくナチュラルに呼んでらっしゃって
ものすごーくナチュラルに返答しているのでうっかり見逃しがちですが
ここは押さえておくべきコンビ萌えポイントだと思います。
「翔ちゃん」呼びが好きってわかりますよー!
それも書こうかと思って結局書かなかったんですけど……
別に特別な呼び方とかでもないんですけどね。すっごいかわいい。
なんていうか……懐いてる?みたいな(ニュアンスで感じ取ってください)
「翔ちゃん翔ちゃん!」ってにいちゃんと弟みたいな(ニュアンスで……)




●やまねこさん
こんばんはー!いえいえ、そんなお礼なんて……どういたしまして(どーん)
嘘ですごめんなさい。調子乗りました!
いやホント、ものすごく自然にやり取りされた会話でしたよね。
なんでもない表情がまたいい……!
「普段はそう呼んでるんですね……!」って妄想が広がる自然さです。
かわいいなかわいいな……!
そうですね。私も基本全コンビ好きですが、やっぱり大好物は大宮ですね。
明日は待ちに待ったのんの大宮のターンなので、もうすでにテンションが高いです。
でも買って読めるのは6時過ぎです。(なんてこった)