5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

DA・ME・O

二宮さんがダメ男役ですって……!

みんな!二宮さんがダメ男役ですって……!

聞いた!?二宮さんがダメ男役ですって……!!(何回言うんですか)




…………。

すっごい似合うと思う。(失礼)




二宮さんのダメ男の演じっぷりが今から楽しみなわけで。
絶対かわいいと思う訳で。
でも絶対かっこいいとも思う訳で。

注目点は誰が友情出演で出るかというところですね!!(気が早すぎる)



そうかードラマがあるから髪直したのかなー。そうなのかなー。かわいいよなー。
早く見たいなー。見たいなーダメ男。





ダメ男ダメ男連呼したところでお待たせしました拍手お返事!
ぽちっとどうぞ!!

●佐奈さん
こんにちはー!
背中さすさす萌えまくりましたー!なんってかわいいんだろうか!
ホントにぴったりでしたよね……心配だったんだよねそうだよね!
そんなところがかわいいんじゃー!大好きじゃー!大宮ー!
リーダーですがMステを見た限り、咳止まったみたいですね!
治ったのかなーよかったなー。あいかわらず素敵な歌声でしたし(はぁと)
嵐祭り楽しみまくってますよー!
とりあえずたまりにたまっていた録画をDVDに落としました。
めっさ疲れた!!


●reomama♪さん
こんにちはー!
じたばたしながら更新したニッキで楽しめていただけたでしょうか……!
昨日も寝る前に見て今日も起きて一番に見ました。嵐祭り真っ盛りです。
黒髪に直してましたねー!メッシュにのみーもものすごかわいかったけど
こっちもこっちでやっぱりか・わ・い・いー!!!!(じたばた)
お腹見えましたねチラリズムでしたね萌えましたね。
はーぁ!Mステいい仕事するー!!ていうか嵐さんさいこー!!


●やまねこさん
初めましてこんにちは!いつも読んでくださってありがとうございます!
そんな方々のおかげで5cantanoは成り立っています(はぁと)
Mステが萌えすぎて叫びたくてコメントってものっそいわかります……!
とどめておけないんですよね!もう、一人じゃ抱えきれないくらい萌えたんですよね!
その叫び、しかと受け取りましたよ☆共感できるってステキー!!
これからも自由気ままな5cantanoをよろしくお願いいたします♪


●オレンジみかんさん
こんにちはー!
Mステ最高でしたね……息も絶え絶え……
あれをリピっていると必ず口がぽっかーん開いてる自分がいます。
気づいて「おっと」って閉じます。いつかよだれが垂れそう!(すみません)
山の笑顔、よすぎた……!下3人を見守るあの優しい眼差し……!
完全に保護者でした。翔さんのあの笑顔が大好きすぎます。ほにゃってふにゃってなってる!
Mステを見て思ったのは、「国立、絶対生きて帰れないな……」です。(ごくり)
楽しんできます!生きて帰ってきます!!