5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

後ろが常にTrouble(PV編)

※3月9日ちょっと追記しました。


さて、やっと妖しげなムードをかもし出す2人が見れました。
……素敵なPVですね!(にっこり)
おかげさまで昨日はPV→メイキング→PV→メイキング→PV→メイキング
→うたばん→PV→メイキングPV→メイキング

と、怒涛の嵐タイムでした。永遠抜け出せないかと思いました。
でもやっとこさ帰ってきたよ!我に返ったよ!

そんなわけでお待たせしました(待ってなーいとか言わないの)
Troublemakerのツボ語りです。今回はPV編!
メイキング編も書きますからねー。

そして大宮verとわけようかどうしようか迷った結果、やめました(笑)
だってもうなにあれつっこみきれない。つっこむ気力がない(脱力)
ま、ここでがっつりつっこみますけど?(結局)

PVはなんせ早いものですから、スロー再生とかでじっくり見たいのですが
ちょっといつになるかわからないので今後、追記していくつもりです。
追記した際はちゃんとお知らせしますので!

それでは前フリが長くなりましたが、続きをぽちっとどうぞ!
あ、もちろんこの先ネタバレ注意ですよー。

・翔さんのキレのいい動き。そしてそれを楽しそうに見る他メン

・後ろのカップル(in電車)
これはなんですか、なにを表現しているんですか?(迷走)
なにがどうなるとそうなるんですか?
というかリーダーからっていうのが珍しいよ……!
しかも二宮さんがツンだよ……!最高にかわいいよ後ろの2人……!

・つーかこれリピいらずじゃん!
いや、リピるけど(結局)
でも自然と数回リピってくれるのはいいですね……
いいシステムですよね……(システム?)
あ、でもよく考えたらいくら待ってもちゅーしてくれない
ただの焦らしプレイですねこれは。
変態発言すみませ……!大宮には見境ないんです。見捨てないでください。

・「ん」のときの眉間
渋いお顔も好きです……!
というか円のところの嵐メンの表情すべてがツボ。特に翔さん。

・ハートビートの指揮者
なんだろうこのPV、ちょくちょくHappinessを思い出させる。

・「散々な日も〜」からの5人のイケメン具合に完敗。

・翔さんの動きが全体的に面白い

・後ろのカップル(in船)
望遠鏡って遠くを見るためのものなんだよリーダー。
目の前のニノを覗いてるんじゃないよリーダー!
それともなんですか、これは私の眼に大宮フィルターがかかってるから
そう見えるだけですか?だとしたらすみません(潔い土下座)
誰か後ろの2人を嵐のトラブルメーカーズと名付ける権利を私にください。
ちなみに相葉ちゃんも地味に望遠鏡の使い方間違ってると思います(笑)

・だめだ……電車も船も大宮しか見れない……!神様、ぷちに広い視野をください!

・リーダーを押すニノ、それを受け止める相葉ちゃん
今日のニノはツン!ツンデレのツン!かーわーいーいー(でれでれ)
すっとさり気なくリーダーを受け止める相葉ちゃんが男前や!
押す時はなんでもない顔してるくせに、
押したあと嬉しそーな楽しそーな顔すんのはずるいと思います。
かわいすぎてどうしようかと思います。




全体的な感想としては、このPVかなり好きです!
かわいいし♪(大宮が)……嘘です。
大宮に限らず全体的にかわいくて好き。
ケーキとかマシュマロとか花飾りとか色鉛筆とかおもちゃとか小道具も好きです。
線路が傘とかね!かわいすぎる世界だね!

*追記
やっとこさスロー再生で見ることができました……!
スローって機能は本当に素晴らしいと思いました。
大宮の部分がよーく見れました。

よくよく見たらリーダーはキスを迫った後に
1発頭殴られて、2発ビンタをくらって、おまけに手も振り払われていた。
……怒涛のツンじゃないか!(←バカ)

その後リーダーは抱きついて、
またもやツンな二宮さんは手でごつんてやってから
頭どうしでこつん☆
……つ、ツン……!…あれ?ツン?これツン?デレ?どっち?
あ、これがツンデレ!?(輪をかけたバカ)

みんなでキョロキョロしてるとこ、
リーダーが何故か最後にニノを指差している。
……わかった。ニノがツンなだけじゃない。
リーダーがデレなんだ。2人そろってツンデレなんだこのPV。

望遠鏡のとこも、しっかりツンだったね二宮さん。
自分もちょっと顔近付けたくせに叩いたね。
……デレツン?(世界一バカ)
リーダー叩かれた後へこんでるしね(笑)

いちいち演出が細かくて笑いました。
笑いごとじゃない?いやいや、ここ笑い飛ばすとこだよね!
「大宮って……はははは!」みたいな。
…………大好きだほんと(がくっ)