5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あっけらかんでいられない

Troublemakerさいっこーぅ!!

と、叫びたくなるような振り付けです。
並び順も完璧です。大宮……!
一列に並ぶという振りをつけてくれて本当にありがとうございます。
あそこ毎度毎度萌えありすぎですよ……!
しかも見る度に萌え度が上がっている気がします。


1000回sp(きゃわいぃー!)

うたばん(尻!尻ぃー!)

Mステ(……っ)←萌えすぎて言葉が出ないようです


うたばんの()内が若干おかしいのは、
何を隠そうぷちが大宮坦だからです。(知ってます)

というわけでホント。あの部分やばいです。やぶぁいです。
しかも昨日はまさかの2回!きゃー!贅沢!!
と、テンションだだ上がりです。
リピの手が止まりません。助けてください。
こりゃしばらく寝不足決定です。(夜中までリピるから)
だってびっくりするくらいツボがたっぷりー!!!!


ハートビートを事前にやろうねとリーダーと約束していたためなのか、
ハートビートに入る前にちょろっとにやけちゃってる翔さん。
そして、とんでもなくかわいいハートが山の手によって作られる!
そしてダッシュする山!ちょっとスキップする翔さん!
翔さんのためにちゃーんと間をあけといてくれた相葉ちゃん!
それに対し、わざと松潤との間をつめたニノ!(対照的だね)
ちゃんと間に合って、顔を見合わせ笑う櫻葉!それをにこにこ見る松潤
ところが松潤が逆側を見ると……
頑張って入ろうとしてるリーダーと、それを拒むニノ!(やっぱり対照的だね)

なんって素敵な流れなんだろう……
今まで嵐をこんなにかわいいと思ったことがあっただろうか!(結構あった)

みんな表情がすごくいいんですよ!楽しそうで!
仲良し嵐が大大大好きなぷちにはホント、たまらん!


リーダーは意地悪されてるのになんって嬉しそうな顔をしているんだろうか。
そして二宮さんは迷惑そうな顔をしているのに、オーラが隠せてない。
リーダーいじれて嬉しいオーラがだだ漏れでひっくり返りました。(かわいすぎて)

その後もアイコンタクトとかしちゃってさ……!
やめろよ!これ以上萌えさせるなよ!
死ぬ!萌え死ぬ!とかなんとか思いながらガン見でした。(がっつり)
歌中によそ見しやがってこのやろ……!
リーダーがこっち見るまで見つめ続けやがってこのやろ……!
ていうかその前から「リーダーの肩は俺の者☆」だったり@ミニステ
大宮の間だけやっぱり隙間ZERO〜♪だったり@トーク


…………


かわいすぎるわー!わー…わー…(エコー)