5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

並んでゲーム

どうしよう泣きそうだ。喜びのあまり泣きそう!
大宮がまりおCMって本当ですか?真実ですか?
数分前に別の記事を書いたばかりなのに
また即行書いてすみません。え、てかホント?(落ち着け)

あぁ!うぇぶにも書いてあるよぅ!
大野智二宮和也】って書いてある!(激しく動揺)
どうしよう!え、どうしたらいいんですか!?
寝れない!もう今夜眠れない!楽しみすぎる!

本気で指が震えています。自分どんだけ……!
でも嬉しすぎる。どうしよう。こんなことがあっていいのだろうか。

だって2人してCMだよ?
2人だけでCMですよ?
しかもあの!まりおの!
二宮さんを見ている限り自由にやらせていただいているあのCM!


大宮に自由を与えて、
何もないはずがないんだ……!
(断言)


あぁ〜あぁ〜誰か〜助けて〜
上がりつつけるテンションが止まらな〜い
まさかまさかの展開で踊りだしそう〜


2人並んでゲームをしててくれればそれでいい。
べつべつのCMはいらない。
常にセットでお願いしたい。
むしろ二宮さんはゲームそっちのけでリーダーで遊んでればいい。
あ、それじゃ宣伝になりませんねすみません。

こんなに本気でCM捕獲を決意したのは初めてです。
はぁぁぁぁ楽しみすぎる!どうしよう!
全国各地の大宮好きさん!やりましたね!(ぐっ)