5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

チョコラBB的存在

チョコラBBローヤルT。
疲れにぐぐっと届くらしい。
だけどそれより、こっちを見て微笑む二宮さんを眺めていたら
ぐぐっとどころがばきゅんと届きました(ハートに)

つまりは……
二宮和也そのものがチョコラBBローヤルT的効果をもたらす。
そのような結論がでました。


二宮さんが、嵐さんがいれば疲れなんて吹っ飛ぶぜ!(キャハ☆)


みたいなものですね!(最後の()内がうざいです)


そんなわけで。
まだCMも流れていないのにホームページの写真にやられたやつがここに。
大宮の二の舞です。大宮のほうが威力は上だけど!


そして、ちょっと考えてみた。
以下、暇人の暇人による暇人のための妄想。




というか大宮CM事件から更新率が以上に高い……!
すみません。今の時期暇なんです。かまってー!

―疲れたあなたににやけを―

アラシOSブルー1 〜眠気成分配合〜
センスありすぎ発言と今年で30とは思えないかわいさであなたのにやけを誘います。
みのむし好きの方におすすめです。
※注意※摂取しすぎると、肌が黒くなります。

アラシSSレッド2 〜残念成分配合〜
奇抜すぎるファッションと絶妙な言葉のチョイスであなたのにやけを誘います。
バター派とマーガリン派にわかれる件ついて語り明かせる方におすすめです。
※注意※摂取しすぎると、大事なところでじゃんけんに負けれなくなります。

アラシAMグリーン3 〜天然成分配合〜
ミラクルな展開と予測不可能な発言であなたのにやけを誘います。
全力であっち向いてホイができる方におすすめです。
※注意※摂取しるぎるとコップを持っていることを忘れてイェーイってやっちゃいます。

アラシNKイエロー4 〜ツンデレ成分配合〜
わんこのようなかわいさと小悪魔のような色気であなたのにやけを誘います。
ズボンのチャックが開いたまま収録しちゃう人におすすめです。
※注意※摂取しすぎると無意識に隣の人のお尻に手が伸びるようになります。

アラシMJパープル5 〜ドS成分配合〜
無邪気ないたずらと突然発動する天然スイッチであなたのにやけを誘います。
優しい優しいお嫁さんにおすすめです。
※注意※摂取しすぎると「コチュジャン」がうまく言えなくなります。




なんて、あったらおもしろい。