5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

愛嬌・笑顔・色気

うなじが好きだと聞いて。
自分のうなじはどんな感じかと確認しようとして
鏡で必死に自分のうなじを見ようとして
首を痛めた女性が何人いるだろうか(きっとそんないない)

うなじってなにがどうなるとイイんですか。
腕とか足とかならまだわかる。
だがしかしうなじって結構頑張るの困難だよ……!
とりあえず、今日からうなじを強調した髪型にしよう(どうでもいい決意)


そしてニノミヤカズナリがかわいすぎる件。
あの馬はどこに行けば見れますか?
ぶすっとしてるのがいい。いじけてるのが超絶かわいい。
あの顔の長さを利用して隣の馬に八つ当たりするのもかわいい。

そしてぷちは無人島に行くにもホストNO.1も結婚も
即答でニノミヤカズナリですけど何か?


何もしてくれなくてもいい。
真っ白い砂浜で切なげに遠くを見つめててくれれば
私がその人を生かすために働きましょう。

あの微笑みが私に向けられるのなら
いくらでも貢ぎましょう。

あの人と同じ名字になれるのなら
結婚詐欺でも構わない。
……やっぱり詐欺は訂正。



ホストの方たちのあまりの理解っぷりに拍手でした。
そうですね。その愛嬌・笑顔・色気にやられた女です。
自分が1位だとわかった瞬間、瞳の水位が上がった気がします。
おそらくあの馬さんの下に隠れている耳は喜びで赤くなっていると思います。
そーゆうところが好きなんです。




何がびっくりって、散々大宮CMをリピった後なのに
相葉ちゃんを覗きこむ大宮や、八つ当たり大宮を見たときに
いつもと変わらずツボったことです。
大宮のパワーは計り知れない……!



ここからは拍手お返事!
コメントをくださる方も、拍手を押してくださる方も
本当にいつもありがとうございます!めっさ嬉しいです。

●ひろみさん
初めましてこんばんはー!
ご訪問ありがとうございます!嬉しいです……!
大宮のかわいさは偉大です。そして影響力がありすぎて困ります。
そんな大宮がCMですよ。最初は信じられませんでした。
大宮好きー好きーと言い続けたかいがあったなと思いましたね!
二宮さんと大宮に偏ったブログですが、これからもぜひいらしてください♪
お待ちしております!