5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

歌い始めの左手に注目DA!

PVとうたばんどっちから書こうかひどく悩みましたが
今回、うたばんでまたもや大宮が(というか宮が)やらかしてくれたので
この感情が冷めぬうちに書き綴りたいと思います。ゴホン…


その左手はなんですか?(前のめり気味で)


リーダーのことならなんでも来いな二宮さんとか
耳打ち大宮が珍しく拾われて、ついに耳打ち内容が明らかになったりとか
都合のいい女の意見もでちゃうよねそりゃ。だって前世がお局だものな二宮さんとか
ニノとリーダーは双子でにこいちだから恋愛観も似てるんだよねとか
クロスティー、嵐さんの中では普通にやってますよねとか
「誘われたんです」その小悪魔な意見が通るのはあなただけだよとか
さすがは嵐のお母さん。その言葉と笑顔が大好きすぎます、
今後も嵐メン(特にわんこ)の食事管理をよろしくねとか
金の話を二宮さんにさせるとおもしろすぎるぜとか
お互いの手を見る嵐さんがかわいすぎるよとか

萌え盛りだくさんな実に充実した1時間だったんですが
曲が始まったとき、和やかで平和な時間は終わりました。

あの野郎またやりやがったよ……!(ぶるぶる)

しょっぱなから一列で始まるなんて!油断してた!クリーンヒットだ!
あぁ!しかも大宮が隣じゃないか!
前はちがくてちょっと残念に思ってたのに!
しかもみんな超楽しそうだー!大好きだー!

なんて、最初に見たときはしょっぱな一列攻撃に目がくらんで
その一場面にとんでもない爆弾が潜んでいることになんて気づかなかったんです。
その後早速、リピリピしてたら、あれ……?あれれ……?(ごしごし)



その左手はなんですか?(冒頭に戻る)



ほれみろ大宮を隣にしたりするから!
これから歌うってのにとんでもないことになってるじゃないか!
踊りだす直前まで、さわさわ左手が動いてるじゃないか!
尻か!また癖で尻を触ってたとでも言うのか!
勘弁してくれ!どんだけサービス精神旺盛だよ!!(間違った怒り方)

ここをたくさんリピった私に、怒る権利はありませんねすみません。




ところで、「何が楽しかったの?」と言った二宮さんの
冷たい声と無表情さにぞくぞくした私は変態ですか。どうなんですか。
すごいリピった私はダメですか。ダメ人間ですか。
どうなんですか。誰かいませんかぁー!!