5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

レッツクライム

おほほいおほほい。小躍りしちゃうよほほほーい♪
とりあえずVS嵐スペシャルが楽しみ超です。おほほい!

ぷちが何故こんな(気味悪い)踊りを踊っているかというと
理由はテレビライフにあるわけで。うん、確かライフだな(曖昧)


実は授業の時間割を明日までに決めなきゃいけないってのにまったく決まらず
(24単位取れるのにそのときまだ8単位しか埋まってなかった)
昨夜からずーっと本とパソコンとにらめっこだったので
気分転換にコンビニに雑誌を立ち読みしに行ったんですね(立ち読み前提)
え?別に現実逃避とかじゃアリマセンヨ?(図星)

そしたらまぁなんですか。素晴らしいことになってるじゃないですか。
スペシャル楽しみメーターがぐぐーんっと上がって破裂しました。
今思うと、コンビニでにやけてなかったか不安です。


何が書いてあったのかはあえて書きません。
何故って?それは、あなたの眼であれを見てほしいからさ……☆+(うざい)
まぁ読みに行けばすべてがわかると思います。
そのページ読んだ瞬間に
「あぁ……あいつは大宮バカだからな」と納得していただけるかと。
つまり大宮好きはみ!の!が!す!な!(@翔さん)と、言う訳なんです。
見た人はぜひご一報を!!(任意です)


そしてその雑誌のおかげでなんとか14単位まで埋まりました(ゼェゼェ)
ありがとうテレビライフ……ありがとう嵐……!