5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

にやけ防止対策本部

家でにやけてる分はまだいい。誰かに見られる可能性は低いから。
だけど公共の場でにやけるのには問題があると思うんだ。
完全なる変人だと思うんだ。だけどどうしよう。

二宮さんの映画、
真顔で観れる自信ZEROだよ……!

あの短い予告を何度リピったことか。
チラッとしか見えないところだって何度リピったことか。
こっちに歩いてくる表情が素敵すぎて何度リピったことか。
そして問題なのはそれをリピってる間ずっとにやけてるってことだよ……!

嵐さんを見てにやけるのは、もう無意識と言うか条件反射というか
まぁはっきり言っちゃえば嵐さんがかわいすぎるからなんだけれども(知ってます)
にやけって自分の表情筋使ってんだから抑えようと思えば抑えられると思ったんです。
ね?努力すれば無表情で嵐さんを見ることだってできると思ってたんです。
ちょっと実験してみたんです。

やってみてびっくりしました。

ぜんっぜんできない。(ヒーハー!)

最初はね、気をつけてるからなんとか無表情をキープできてるんですよ。
ところがそのうち嵐さんに夢中になっちゃって
表情のことなんかスポーンと頭から抜けちゃって
気づけばにやけてるという状態(しかも終わってから気づく)
30分でこのありさまですよ。映画何分だと思ってるんですか。

というか映画館はまだ暗いからいいかもしれない。
みんな映画に夢中で隣の変人がにやけ倒していることに気づかないかもしれない。
でも、ね?
絶対終わった後歩きながら思い出してにやけだしちゃうと思うんだ。
これ完全に気づかれると思うんだ。危険だと思うんだ。

だからね、これはもうマスクを着用して観るしかないなと思ったんですよ。
これなら鼻から下見えないし。でも気づいた。
私観るとき眼鏡だ。曇る!絶対曇って観えない!

なにか良い対策法はないものか……
二宮さんのためにコンタクトに挑戦しようかな……
嵐さんのためならなんだってできる気がする!(単純)


そして話は変わりますがもじもじくん。
私は嵐5人が大好きだということを理解した上で次の文を読んでほしいのですが

びっくりするくらい視点が定まらなかったです。

あのすみっこ大好き2人組みがいないとこんなにいろいろなところが観れるのかと
自分の視界の広さに驚きました。知らなかった……
5人全員出てる時もちゃんとテレビ画面の全体が観れるようになりたいです。




ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ!
コメントをくれる方も、拍手を押してくれる方も
本当にありがとうございます!嬉しくてにやにやします。
大宮情報も常に受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

●ゆりさん
CM情報ありがとうございまーす!
もうほんと…ゆりさんにはお世話になりっぱなしで……!
早速スマスマも録画リストに登録しなくては!
でも今の時期、スペシャルとか多いじゃないですか。
だからそれのせいで通常放送してない番組が多くて……
それがコンプリートの邪魔をしていると言っても過言ではない気がします(ぶつぶつ)
でも!負けません!ゆりさん、私頑張ります☆