5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

カムバァァァァック!!

誰か、誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんかー!
あ、お医者様ですか!あの、記憶がないんですなんとかしてください!
あ、いえ私じゃなくこの子なんです……はい、HDDです。
間違えて記録……いえ記憶を消してしまって。
え?無理?そ、そんなこと言わずに!ちょっと!お願いします!
ねぇ!ちょっとってば!見捨てないで!お願い!!あぁぁぁぁぁ〜(暗転)


……え?こんな茶番劇までやって何が言いたいかって?
聞きます?聞いちゃいます?いいけど私、泣きますよ(真顔)



間違えて大宮CM消しちゃった……っ
大宮CM、消しちゃったー!(号泣)


あ、いえ、全部じゃないですはい……ひとつだけです……えぇ。ぐすっ
あ、ハンカチ貸してくれるんですかありがとうございます……
え?あ、消しちゃったやつですか……あのあれです……マキシマムかわいいあれ……
肩組んじゃったあれです……さすがリーダーのやつですはい……
大宮坦としては絶対確保しておきたい一品です……うぅっ(再び涙)
何を血迷ったかうっかり消してしまって……
本当はうっかりとか軽い言葉ですましたくないんですけど
それ以外言葉が思いつかないんでもういいです……
も、気づいた瞬間頭真っ白ですよもう動揺しまくりですよ
だってなっかなか遭遇できなくて必死の思いで捕獲したCMですよ……?
この先もまだまだ捕獲のために録画を続けるとはいえ
ゲットできる保証なんてないんですよ……?それなのになんで……
ホントに泣きたい……(一応もう大人だから我慢してる)

なんで間違えたんだろ……はぁぁぁぁぁぁぁ(長いため息)
幸せが逃げたって構わない……大宮さえ手に入れば……!

あぁぁぁぁあと一個で特別篇を抜かせばコンプリートだったのに……!
なのに一個減っちゃったよ……もうだめだ私立ち直れません(ずーん)
こんなにも自分をあほでばかでまぬけだと思ったのは久しぶりです。


大宮……肩組み大宮……

カムバァァァァァァァァァァァック!!!!

はぁ……ドラ○もん出てこないかな……(机の引き出しをみつめながら)
この汚い引き出しの中に飛び込んだらタイムマシーンに乗れるかな……